芸能

トラウデン直美が魅せた!純白“美腹”と“揺れバスト”の「無敵ダンス」

 モデルでタレントのトラウデン直美が9月17日、MCを務める「スイモクチャンネル」(BS-TBS)に出演。美腹見せダンスを披露し、ファンを喜ばせた。

 番組では、出演するモデルの藤井サチと韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のダンスに挑戦。前回放送ではダンス初心者のトラウデンが悪戦苦闘しながらレッスンを受ける様子が伝えられたが、今回はその成果が報告されることとなった。

「その本番ではトランデンは、迷彩柄のボトムにTシャツ姿で、そのTシャツをバスト下までまくり上げるという気合の入れよう。ダンス初心者ということもあって、まだぎこちない様子ではありましたが、何より目を奪われたのが、露わになった真っ白なお腹と、ステップを踏むたびにポヨンポヨンと揺れるバスト。意外にもボリュームのあるヒップも魅力的でしたね」(テレビウオッチャー)

 ネット上でも、《トラウデンの腹見せご馳走様でした!》《マジ色白いわ。バストの方もさぞかしマシュマロなんだろうな》《髪を振り乱して誘う表情も最高だった》と絶賛を受けたトラウデン。そんな彼女は今年、多くのハーフタレントの中にあって、最も勢い乗る一人もっぱらだ。

「現在、慶応大学3年生の彼女は4月から『日経プラス10』(BSテレ東)のコーナーキャスターを任され、官公庁が主催するイベントのアンバサダーも舞い込むなど、才色兼備ぶりをいかんなく発揮。不定期で出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)でもMCの松本人志を前にコメント力の高さを見せ話題を呼びんでいます。ただ一方で男性視聴者を引き付けるのは、その透き通るような肌と推定Eカップの爆裂バスト。本人は今後、キャスターや女優業も視野に入れているといいますが、早くその活躍を見たいものです」(芸能ライター)

 知的に加え垂涎ボディ。無敵である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身