芸能

秋ドラマ「リーガル ハイ」出演の新垣結衣が言い寄る男をブッタ斬り

 同じ事務所に所属する能年玲奈が「あまちゃん」で大躍進。今秋スタートのドラマ「リーガル ハイ」に出演する新垣結衣としては、先輩として負けられないところだ。ところが、男関係では早くも格の違いを見せつけていたという。芸能関係者が語る。

「新垣が口説かれた相手は、4月放送のドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS)で共演した綾野剛です」

 綾野と言えば、「あまちゃん」で能年と共演した橋本愛と、8月に渋谷カフェでのデートが報じられたのだが、現在は破局しているという。

「14歳差の熱愛でしたが、橋本は年上の綾野に翻弄されて終わったようです。本人も相当ショックで、それが原因でブログのコメント欄を閉鎖したともウワサされています」(前出・芸能関係者)

 女性人気急上昇中の綾野だが、売れ出したのはここ数年だが、とにかく口説くのがうまく、女性関係は派手。そのせいかトラブルも多かったという。

「あまりの節操のなさに、最近では女優の事務所から『共演NG』が通達されることもあります」(テレビ関係者)

 そんな綾野が触手を伸ばしたのが新垣なのだが、

「女癖の悪い噂を人づてに聞いていた彼女は、しつこく迫る綾野を『何なのあいつ!』と、一蹴したといいます」(前出・芸能関係者)

 男のあしらい方をみずから態度で示した新垣。リーガル ハイの高視聴率実現で、ますます女優としての格を上げることになるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
3
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
4
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」