芸能

新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象

 放送中のドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で主演を務めている新垣結衣。11月7日放送の「第5話では、新垣演じる晶が松田龍平演じる恒星に頼んで演じてもらったキスシーンを、晶の恋人である田中圭演じる京谷が目撃。衝撃を受けた京谷はその場を立ち去るが、同じく2人のキスシーンを菊地凛子演じる呉羽と一ノ瀬ワタル演じる三郎も目撃しているところで終了。予告によれば晶、恒星、呉羽、三郎の4人は行きつけのクラフトビール店「5tap」で飲むことになるという。

「10月31日放送第4話では新垣が松田によってベッドの上に押し倒され、このままコトに進むかと思わせながらも最終的にはキスシーンさえなく、新垣ファンには安心感を、多くの視聴者にはイライラ感を与えて話題になりました。第5話で期待されていた京谷の部屋に住み続けている、黒木華演じる元カノ・朱里と晶との対決シーンもハデさはなく、最後の最後で晶と恒星のキスシーンがあったため、視聴者は期待感よりしらけムードが高まってしまったようです。ところが一部の視聴者からは『新垣が桐谷美玲に見えることがたびたびある』という声が聞こえ始め、ネット上では『どの瞬間に新垣が桐谷に見えるか』が、ちょっとした話題になっているのだとか」(女性誌記者)

 初回視聴率こそ11.5%と2ケタに届いたものの、それ以降は8.5%、8.1%、6.7%、8.3%とあまりいい数字を残せていない「けもなれ」。これからの展開で巻き返しなるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ