芸能

タレント平愛梨に言い寄る先輩芸人

 写真集「A」でセクシーな肢体を披露したタレントの平愛梨。そんな彼女に先輩芸人とのロマンスが浮上している。

「今年の初めに、芸人の三瓶と平さんが二人きりで、都内のイングリッシュパブに来ていたんです。明らかに、三瓶がデレデレしていて、好き好きオーラが全開。トークが盛り上がると、さりげなく彼女の体にタッチしたり、親しそうな雰囲気でしたが、愛梨ちゃんは、異性としては見ていない様子でした」

 というのは、当日居合わせたパブの常連客だ。

 平愛梨といえば、アイドルとしてデビューしたもののブレイクしなかったものの、一昨年の秋からバラエティ番組に進出。天然キャラで人気となっている。そんな矢先に、「もしもツアーズ」(フジテレビ)でも共演経験のある三瓶とのツーショットの目撃談。だが、平はこれまでもたびたび三瓶を評して「絶対に男女の仲にはならない」「一緒に寝ても何も起きない」と公言していた。実際のところはというと…。

「もともと二人は、キャイ~ン天野ひろゆきが主催する『天野会』で親しくなった。この会は、最近でもびびる大木とAKINAが結婚したりと、男女のカップリングパーティとして有名。ここに三瓶も常連で来ていて、平と親しくなった。平は、人生相談をするなど、親友状態で接しているが、三瓶本人はかなりマジで口説こうとしていたが、あまりにも平が周囲に『三瓶さんは友達』と公言するので、手を出せないでいるんです。三瓶は先輩芸人には、『すごくいい子なんです』と好意を口にしているほどで、あとは愛梨ちゃん次第でしょう」(芸能レポーター)

 現在、フリーだという平に長期戦で臨む三瓶は、キャラクターをかなぐり捨てダイエットまで決心しているとか。果たして、片思いは成就するのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃