芸能

ヒロミとYOUの「ゆるゆる」初老ドライブデートに、シリーズ化切望の声!

 タレント、ヒロミのYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉に、女優、歌手でもあるタレントのYOUが出演、ドライブ動画を投稿したところ、「初老ドライブのシリーズ化」を切望する声が挙がった。10月11日投稿〈50年前のワーゲンでYOUとドライブしてみたー〉がそれで、助手席にYOUを乗せ、富士五湖の1つである西湖に向けてヒロミがハンドルを握ると言った内容だった。

ヒロミ「シニア世代がただドライブしてると言うね」

YOU「はい、初老のドライブを今日はお伝えします」

 と、御年55歳のヒロミと56歳のYOUの挨拶により番組はスタートした。すると、「今テレビで観てる人とか、YOUが何屋かわかってないんじゃないの?」と冗談めかして訊ねるヒロミ。

YOUと言えば、1988年から93年まで活動した3人組のバンド「FAIR CHILD」のボーカルとして活躍、色白で洋風な顔立ちと舌足らずな甘い声質で人気を博した。

 その後、91年から97年まで放送されたお笑いバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)では、若き日の松雪泰子、篠原涼子といった女優陣とコントを演じて見せた。

 若者が聞けば驚くような経歴かもしれない。しかし、かく言うヒロミも、デビット伊東、ミスターちんとお笑いトリオ・B21スペシャルを組み、81年から91年まで放送された演芸番組「ザ・テレビ演芸」(テレビ朝日系)で第4代目のチャンピオンに輝いた過去を知る若者は少ないだろう。

 そんな初老コンビのユルユルっとした動画は好評だったようで、視聴者のコメント欄には「二人を見てると歳取るのも悪くないなと思う」「TVでは見れない感じが貴重で楽しいのですよね。」「初老ドライブ(ヒロミさんと仲間とのドライブトーク)シリーズ化して欲しいです!」など熱を帯びた声が相次いだのだった。

 ヒロミのYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数は11月1日現在、82.4万人だ。100万人突破の際には、ヒロミが古くから親交を温める木梨憲武、フミヤとのスリーショットドライブなど、観てみたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身