芸能

今度は「トリビアの泉」!人気艶系女優の番組イジリ動画にシリーズ化切望の声

 日本一の漫才師を決める第16回大会「M-1グランプリ2020」(テレビ朝日系)が放送された昨年12月20日と同日、人気艶系女優がみずからのYouTubeチャンネル〈まひろにあ帝国〉で、〈ドM-1グランプリ2020〉とのタイトルをつけて投稿。「口内炎ができた時、塩を塗るか、お酢で口をゆすいでいます」など、想像しただけでも身のすくむような「ドM」な9つのエピソードを「M-1」にかこつけて紹介したことから、視聴者から「M-1の裏でこんなんやっとったんかい」とジョークを理解したうえでのお叱りコメントが相次いだ。

 そして、彼女に次にターゲットにされた番組が、02年から06年まで放送された雑学バラエティー番組「トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~」(フジテレビ系)だった。番組名と、「艶っぽさ」や「性愛」を指す言葉をもじり、「○○ビアの泉」とタイトルして2月22日に投稿。こちらはシリーズ化を切望するコメントが相次いでいる…。

 その人気艶系女優とは、18年にデビューした唯井まひろ。内容を観てみると、初っ端の「○○ビア」…男女の夜の営みをしないと「死んでしまう動物がいる」に、「えー、そんな動物いるんですか?もしかして人間とかですかね」と珍回答の唯井。正解はフェレットのようで、「じゃあそのへんでフェレットが亡くなってたら…できなかったんだな~って思ってもおかしくないですよね」と唯井が淡々と発言…。“最初の○○ビアから激しく吹いたw”とのコメントがあり、視聴者も爆笑を誘われたようで、“女優さんのyoutubeを見るとその人の作品を見てしまうって○○ビアの種になりませんかね…”といったナルホドなコメントも見受けられたのだった。

「艶」と「笑い」の融合。シリーズ化も期待されることから、唯井のYouTubeにますます釘づけになりそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ