芸能

あの元人気艶系女優、激しくモモ上げでEバスト暴れまくり動画にファン釘付け!

「HIT」なる今、話題のトレーニング方法をご存じだろうか?「High-Intensity Interval Training(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)」の略称で日本語で言うと「高強度インターバルトレーニング」。負荷の高い運動と小休憩を交互に4分間繰り返すといったトレーニング方法で、脂肪燃焼効果や基礎代謝アップが期待できるとされている。

 そんな「HIT」を、元人気艶系女優が自身のYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉で、正月太りを解消とばかりに披露。艶やかな肢体に〈目の保養〉〈ハートを鷲掴み〉といった視聴者のコメントが相次いだ。

 その元人気艶系女優は、バストEカップの吉沢明歩。

 1月26日付け投稿回〈【地獄の4分】HITトレーニングで正月太りを解消!!〉とで、上半身は肩、ワキ、二の腕、ウエスト見せの黒い艶っぽ衣装、下半身は長い丈の黒パン姿で登場の吉沢。

「これはキツかったですね」「頑張って下さい」など、副音声のナレーションで自身にエールを送る形で番組は進行し、まず両膝を床につけた状態で腕立て伏せを20秒間。胸から腕にたまった乳酸を解消しようと、休憩中の10秒間に腕をグルグルと回し、艶やかかにワキ披露。

 次に、両足を開いた状態で腰を落とし、ヒップを左右に移動させる「スライドスクワット」に移行。さらに「モモ上げ」では、その激しい脚の動きに合わせて、おへソを見せながら、その上の衣装越しにもEバストが上下左右に大暴れしているのがわかるといった艶サービスショット!それゆえに前出の視聴者コメントと相成ったしだいのようだ。

 正月太りなどみじんも感じさせぬ吉沢の艶肢体を見れば、アナタもハートを鷲づかみされる!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【雨予報のGI宝塚記念】ドウデュースは大敗!重馬場で急浮上する「この3頭」のウハウハ適性
2
横浜F・マリノス「ホーム試合開催」大ピンチがスポーツ界に拡大する「深刻大問題」
3
人気俳優Aに「年内結婚」「事務所独立」が急浮上
4
サッカー前園真聖の後輩選手がビクビク暴露「高校時代は怖すぎた」その理由を聞いて脱力
5
大谷翔平の主婦人気ガタ落ちは本当か!本塁打単独トップへの無関心に「理由は結婚じゃない」