芸能

あの元人気艶系女優、「Hバスト渓谷」魅せ“直咥えイチゴ狩り”動画に妄想の声

 フルーツ“狩り”と聞いてまず思い浮かべるものの一つに子供から大人まで、こと女性に大人気の「イチゴ狩り」があるだろう。

 関東では、収穫時期をおおむね1~5月頃までとしているファームが多く、今は真っ盛りの季節。秋には『梨』『ぶどう』が人気だったフルーツ狩りも、今の時期はイチゴが主役の座を奪っているのだ。

 さて、そんなイチゴ狩りだが、ある元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈ミレイチャン〉の2月16日に〈おうちでいちご狩り!〉と題して投稿。艶やかな“イチゴ狩り”の模様を披露したことから、妄想心くすぐる視聴者のコメントが相次いだのだった。

 その元人気艶系女優とは、横山みれい。母親から届いたという無農薬のイチゴのヘタ部分を、洗濯の物干しハンガーのピンチに挟み、それを下から、うっすらと目を閉じて舌を這わせ、パクリと咥え食べ。そこで、口から出る言葉も、「おいしい!」「このコ、行きま~す!」と、何やら耳をすませば、艶やかな営みに興じているようにも聞こえる妄想心を抱かせる内容だ。

 しかも、横山は胸元の大きく開いた衣装で、バストHカップの“渓谷”が大胆に見える斜め上方からの艶やかなカメラアングルとなっているのだ。

 視聴者からは、〈食べ方が艶やか〉〈今日だけイチゴになりたい〉〈イチゴを頬張る顔 時折見えるメロン どちらも最高〉といったコメントに始まり、〈自分のもいちご狩りして欲しいです〉といったストレートなケシカラン妄想コメントも。また、〈いちご狩り!?ミレイさん良く考えましたね〉と、動画のアイデアを称賛するコメントも見受けられたのだった。

 今後も、季節ごとの「艶やかフルーツ狩り」を横山に期待したいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
5
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設