芸能

あの元人気艶系女優、「Hバスト渓谷」魅せ“直咥えイチゴ狩り”動画に妄想の声

 フルーツ“狩り”と聞いてまず思い浮かべるものの一つに子供から大人まで、こと女性に大人気の「イチゴ狩り」があるだろう。

 関東では、収穫時期をおおむね1~5月頃までとしているファームが多く、今は真っ盛りの季節。秋には『梨』『ぶどう』が人気だったフルーツ狩りも、今の時期はイチゴが主役の座を奪っているのだ。

 さて、そんなイチゴ狩りだが、ある元人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネル〈ミレイチャン〉の2月16日に〈おうちでいちご狩り!〉と題して投稿。艶やかな“イチゴ狩り”の模様を披露したことから、妄想心くすぐる視聴者のコメントが相次いだのだった。

 その元人気艶系女優とは、横山みれい。母親から届いたという無農薬のイチゴのヘタ部分を、洗濯の物干しハンガーのピンチに挟み、それを下から、うっすらと目を閉じて舌を這わせ、パクリと咥え食べ。そこで、口から出る言葉も、「おいしい!」「このコ、行きま~す!」と、何やら耳をすませば、艶やかな営みに興じているようにも聞こえる妄想心を抱かせる内容だ。

 しかも、横山は胸元の大きく開いた衣装で、バストHカップの“渓谷”が大胆に見える斜め上方からの艶やかなカメラアングルとなっているのだ。

 視聴者からは、〈食べ方が艶やか〉〈今日だけイチゴになりたい〉〈イチゴを頬張る顔 時折見えるメロン どちらも最高〉といったコメントに始まり、〈自分のもいちご狩りして欲しいです〉といったストレートなケシカラン妄想コメントも。また、〈いちご狩り!?ミレイさん良く考えましたね〉と、動画のアイデアを称賛するコメントも見受けられたのだった。

 今後も、季節ごとの「艶やかフルーツ狩り」を横山に期待したいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    「王座戦」初防衛に王手をかけた「鬼神・藤井聡太」の勝利の方程式は「パイナップル・キノコ抜き・室温20度」

    いくら漫画でも、こんな展開は描けない。将棋の第72期王座戦5番勝負第2局が9月18日、名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルで行われ、午前9時の対局開始からわずか30分で76手まで進む「AI超速将棋」を藤井聡太七冠が制して2連勝。王座戦初…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高木豊が怒り爆発の猛抗議!楽天・今江敏晃監督「1年でクビ危機」にファンと激突
2
「J1初昇格⇒初優勝」が大ピンチ!急失速の町田ゼルビアに起きている「これだけのこと」
3
これは橋本環奈の「黒歴史」になる!「おむすび」からもう離脱して「あんぱん」を待ち望むガッカリ感
4
【3年連続最下位】中日ドラゴンズ最終戦で「ナゾの大失態」先発投手の登場曲が「素人のカラオケ」だった
5
日本中で観光列車が大盛況トレンド!それでもJR東海が運行を拒否する「収入事情」