芸能

梅宮アンナ、「バイアグラ体験」告白に「ユーチューブ動画公開」切望の声!

 1月9日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演したモデルの梅宮アンナが打ち明けた、ある“実験”が話題を呼んでいる。

番組では、「ピーチ・ジョン」が昨年発売した性的欲求を増進させる効果があるというサプリの広告で、こっそり相手に飲ませることを推奨するような記載があったことから批判が殺到、販売中止となったニュースを紹介。すると、出演していた遠野なぎこや湯山玲子らによって“その手のクスリ”にまつわるトークが盛り上がり、梅宮も語り始めたのだが、そこでビックリ発言が飛び出したのだ。

「バイアグラを女性が飲んだらどうなるのか興味を持った梅宮が、実際に飲んでみたというんです。結果、『心臓が破裂しそうなくらい』にまで動悸がしたのだという。スタジオには爆笑とともに驚きの声があがっていましたよ」(テレビウオッチャー)

さらに「死んじゃうのかなと思って自分で救急車を呼ぼうと思ったんだけど、でも、これが理由で死んだら恥ずかしすぎると思って」と梅宮。無事で何よりだが、こんなエピソードをあっけらかんと話せる彼女はさすがとしか言いようがない。

「梅宮は昨年4月、何を考えたのか突如“ユーチューバー宣言”をして自己紹介動画をアップしたのですが、その後に上げられた動画はたったの3本。7月以降はまったく動きがありません。そのため今回、ネット上では《そのバイアグラネタを動画にしてくれ!》といった声も出ていました。確かに彼女のように怖いもの知らずの性格であれば、いい動画が撮れるような気もするのですが」(ネットウオッチャー)

 ユーチューバー・アンナに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本ハム「やればやるほど赤字」東京ドーム試合やめた!釧路も帯広も静岡も「全中止」の衝撃
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「中絶トラブル」広島カープ・中村奨成が成績ナシでも「年俸100万円ダウン」で済んだ理由
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
日本ハム・新庄監督と「ケンカ別れ」金子誠コーチのロッテ入りで「遺恨バトル」勃発