芸能

指原莉乃、「紅白」裏でジャニーズと後輩を引き離し称賛の嵐!

 1月8日のバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ)にて、恒例の占い企画「ラッキーガールランキング」が発表された。今年グループを卒業するHKT48・指原莉乃は、280人中141位だったという。

「番組では、手相占いを得意とする芸人・島田秀平が、国内48グループ総勢280名の手相を見て、ランキング化しました。その中で指原は141位と言う結果になり、島田は『正直な話、卒業は1年早かった』とコメント。どうやら彼女の手相には、繊細で傷つきやすい性格が出ているらしく、『1人になることで不安が襲ってくる』とのこと。そのため、卒業後も支えてあげてほしいと他のメンバーにアドバイスしました」(テレビ誌記者)

 そんな中、1月10日発売の「週刊文春」では、年末に行われた「NHK紅白歌合戦」の裏側に関する記事を掲載。そこで指原が見せたある対応に、注目が集まっているという。

「記事によると、報道陣の囲み取材の時、グループの後輩たちが共演するジャニーズメンバーを見て『カッコよすぎる!』と、色めきだっていたそう。しかしそれを見た指原は、報道陣に背を向けて『そういうの気をつけないと。年明けた途端に人生激変するよ』と厳しく注意したというのです。これにはファンから『さすが、さっしー!』『卒業しても総監督として残ってほしい!』と称賛の声が飛び交っています」(芸能記者)

 様々な人生経験を積んできた指原だからこそ、後輩たちも彼女の言葉に重みを感じたに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
レギュラー番組で「大不調」!嵐・大野智に何が起きた?
2
吉田羊という魔性の「安定銘柄」(2)芸能生活が危ぶまれた騒動
3
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声
4
天海祐希が主演ドラマスタッフに「朝まで大激怒」(2)「なんでしょぼいゲストなの!」
5
天海祐希が主演ドラマスタッフに「朝まで大激怒」(3)激怒の裏にライバルの存在