芸能

吉岡里帆、“グラビア過去に感謝”告白で「胸出し再開」切望の声が大量噴出!

 1月16日にスタートした吉岡里帆主演のテレビドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)にて、吉岡が服を脱ぎ捨てていくシーンに注目が集まったという。

「学生時代の回想シーンにて、吉岡が思いを寄せている先輩から、人前で服を脱ぐように強いられるという衝撃的な場面が放送されました。これは予告でも大々的に宣伝されていたため、この場面を観るためだけにチャンネルを替えた視聴者も多かったようです」(テレビ誌記者)

 その吉岡は推定Eカップと言われ、かつてはそのわがままボディを活かしてグラビア活動を行っていた。しかし現在はグラビアを封印し、昨年にはウェブ媒体の対談記事にて「(グラビアを)やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ち」「人は脱いだ人を『脱いでる人が芝居している』って見る」と発言したことで物議を醸していたのである。

 ところが1月16日の「文春オンライン」インタビューでは、「グラビアが嫌だった」との言葉が拡散していることについて反論。同インタビューで吉岡は、初めはグラビアに戸惑いがあったものの、今ではとても感謝しているとコメント。さらに『やればやるほど、やりがいを感じている』とまで語り、ネット上で拡散されているネガティブな情報は事実と異なっていると主張したのである。

「このコメントにファンからは『じゃあグラビアをやめないで!』や、『本当にそう思うなら、たまにでいいからやってよ』という当然の感想が噴出。さらに『こういうことは胸を出してから言ってほしい』と、グラビアへの復帰を望む声が多く飛び交っています」(芸能記者)

 そんなにやりがいがあったのであれば、グラビアを辞める必要はなかったのではないか。今回のドラマでの肌見せぶりを観た後ではよけい、ファンが反発してしまうのも当然だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?