芸能

吉岡里帆、“グラビア過去に感謝”告白で「胸出し再開」切望の声が大量噴出!

 1月16日にスタートした吉岡里帆主演のテレビドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)にて、吉岡が服を脱ぎ捨てていくシーンに注目が集まったという。

「学生時代の回想シーンにて、吉岡が思いを寄せている先輩から、人前で服を脱ぐように強いられるという衝撃的な場面が放送されました。これは予告でも大々的に宣伝されていたため、この場面を観るためだけにチャンネルを替えた視聴者も多かったようです」(テレビ誌記者)

 その吉岡は推定Eカップと言われ、かつてはそのわがままボディを活かしてグラビア活動を行っていた。しかし現在はグラビアを封印し、昨年にはウェブ媒体の対談記事にて「(グラビアを)やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ち」「人は脱いだ人を『脱いでる人が芝居している』って見る」と発言したことで物議を醸していたのである。

 ところが1月16日の「文春オンライン」インタビューでは、「グラビアが嫌だった」との言葉が拡散していることについて反論。同インタビューで吉岡は、初めはグラビアに戸惑いがあったものの、今ではとても感謝しているとコメント。さらに『やればやるほど、やりがいを感じている』とまで語り、ネット上で拡散されているネガティブな情報は事実と異なっていると主張したのである。

「このコメントにファンからは『じゃあグラビアをやめないで!』や、『本当にそう思うなら、たまにでいいからやってよ』という当然の感想が噴出。さらに『こういうことは胸を出してから言ってほしい』と、グラビアへの復帰を望む声が多く飛び交っています」(芸能記者)

 そんなにやりがいがあったのであれば、グラビアを辞める必要はなかったのではないか。今回のドラマでの肌見せぶりを観た後ではよけい、ファンが反発してしまうのも当然だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?