芸能

渡辺美奈代、“大学生らしき男”からの「路上誘われ体験」告白に不評の声!

 タレントの渡辺美奈代が自身のオフィシャルブログ「Minayo Land」を更新し、道端で見知らぬ男性から突然連絡先を聞かれたと明かしたのは去る2月17日のこと。

〈ドッキリ?かと…〉とのタイトルでエントリーした記事の中で、渡辺は《今日のランチの後、1人で歩いていたら、すれ違った男性から…(大学生らしき方から) 「怪しい者じゃないんです!LINE交換して下さい!」って(声をかけられた)、、、》と綴り、若い男性からナンパされたエピソードを告白。学生と思しき若者から突然LINEを聞かれたため、「あっ!!まさかドッキリ?」と周囲を見渡すも、〈ドッキリじゃなかった、、、笑笑 こんな出来事は初体験〉などと驚き、〈えっ 今時はたまたますれ違った人とLINE交換する事もあるの? まさかねぇ…〉とも綴っている。

「渡辺といえば、50歳とは思えない艶のある雰囲気や抜群のプロポーションが話題で、“美しさに陰りなし“と称えられることが多いですが、今回の口説かれエピソードにもどこか上機嫌な空気が漂っており、ネットではこれが自身の“若さ自慢“ではないかと不評なんです」

 ネットには〈“大学生らしき方から“。本人としてはここを一番強調したかったんでしょうね〉〈まだ私は若い、若く見られることをアピールしたいのかな〉〈“最近の若い子のことがわからない“風を装ってますが、強調したかったのは相手が大学生くらいの年齢だったこと。女性の自慢の典型的な例〉などと、渡辺の本心を勘繰る意地悪な指摘が並び、中には〈単なるデート商法です〉〈そいつはママ活狙い〉といったコメントまで見られた。

「ブログには渡辺の自撮り写真も添付されており、確かに声をかけたくなる学生の気持ちも理解できるほど、その美しさをいまだにキープしているのはさすがの一言です」(テレビ誌ライター)

“ガチのお誘い“なのかデート商法なのか、真相は分からないが、誰かに報告したくなるほど、渡辺にとってはご満悦なエピソードだったのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」