芸能

「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声

 タレントの渡辺美奈代の長男・矢島愛弥の“アイドル転身”に、違和感の声が続出している。

 愛弥は6月18日、自身のブログを更新し、〈B2takes!!に大きなリスペクトを抱き、感謝の気持ちを大切にします!〉〈僕自身も高い目標を掲げ、新たな矢島愛弥をさらに上の上の上にいけるよう頑張っていきます〉と、アイドルグループ「B2takes!!」への加入を発表した。

「『B2takes!!』は、12年に事務所によるオーディションで選ばれたグループ。18年9月にはメジャーデビューを果たし、そのデビュー曲はオリコンデイリーシングルランキングで1位を記録しており、業界内での注目度も高まっています。たびたびメンバーの追加が行われており、今回は愛弥を含めて4人が加入したことで、12人の大所帯となりました」(芸能記者)

 翌日の同ブログでは8月27日に川崎での“お披露目ライブ”が決定したことを報告し、意気込みのほどを綴っている愛弥。しかし、ネットの反応は冷ややかだ。

「現在はママタレとして活動する美奈代は、1996年に7つ年上の元郷ひろみの付き人と結婚。その間に生まれた愛弥とともに、弟の名月もタレントとして芸能界デビューしている。美奈代のブログにも兄弟はたびたび登場し、その溺愛ぶりは有名で、愛弥もこれまで、バラエティー番組に出演しては母親の自分に対する愛情のほどを語っています。そうしたことから、今回のアイドルとしてのデビューも《どうせ美奈代のゴリ押しだろ》という厳しい意見や、そもそも愛弥が『LILCRAZY』名義でラッパーとして活動してきたために、《おいおい急にアイドルってラップはどうした》といったヤユする声も出ているんです」(前出・芸能記者)

 愛弥も今後、名前が世間に知られれば知られるほど、二世タレントとしての逆風を受けることになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合