芸能

「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声

 タレントの渡辺美奈代の長男・矢島愛弥の“アイドル転身”に、違和感の声が続出している。

 愛弥は6月18日、自身のブログを更新し、〈B2takes!!に大きなリスペクトを抱き、感謝の気持ちを大切にします!〉〈僕自身も高い目標を掲げ、新たな矢島愛弥をさらに上の上の上にいけるよう頑張っていきます〉と、アイドルグループ「B2takes!!」への加入を発表した。

「『B2takes!!』は、12年に事務所によるオーディションで選ばれたグループ。18年9月にはメジャーデビューを果たし、そのデビュー曲はオリコンデイリーシングルランキングで1位を記録しており、業界内での注目度も高まっています。たびたびメンバーの追加が行われており、今回は愛弥を含めて4人が加入したことで、12人の大所帯となりました」(芸能記者)

 翌日の同ブログでは8月27日に川崎での“お披露目ライブ”が決定したことを報告し、意気込みのほどを綴っている愛弥。しかし、ネットの反応は冷ややかだ。

「現在はママタレとして活動する美奈代は、1996年に7つ年上の元郷ひろみの付き人と結婚。その間に生まれた愛弥とともに、弟の名月もタレントとして芸能界デビューしている。美奈代のブログにも兄弟はたびたび登場し、その溺愛ぶりは有名で、愛弥もこれまで、バラエティー番組に出演しては母親の自分に対する愛情のほどを語っています。そうしたことから、今回のアイドルとしてのデビューも《どうせ美奈代のゴリ押しだろ》という厳しい意見や、そもそも愛弥が『LILCRAZY』名義でラッパーとして活動してきたために、《おいおい急にアイドルってラップはどうした》といったヤユする声も出ているんです」(前出・芸能記者)

 愛弥も今後、名前が世間に知られれば知られるほど、二世タレントとしての逆風を受けることになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」