芸能

まるで泰葉並み!渡辺美奈代、“正月ハワイ旅行報告”連投に噴出する冷ややか声

 1月7日、タレントの渡辺美奈代がインスタグラムを更新し、滞在するハワイでの様子を伝えたのだが、評判がよろしくない。

 渡辺は上は黄色、下は黒の水着姿を披露し、プールサイドでくつろぐ様子のほか、食事やショッピングなども報告。正月休みを満喫しているようなのだが、その連続投稿ぶりが反感を買っているようなのだ。

「『ハワイに到着』から同日に更新されたのは15回以上。1度に複数の画像を上げている時もあり、同時に詳細をブログにもアップするというマメさ。しかもそのブログの更新は、ハワイ滞在報告が始まった4日から8日昼までの時点で70回以上にのぼり、一時期の泰葉と同レベルといった具合でなかなかできることではありませんよ(笑)。ただ、ネット上では《おばさん頑張り過ぎだろ》《こうはなりたくないという戒めになる痛さ》と冷ややかな指摘が殺到しているんです」(夕刊紙記者)

 とはいえ、その肌艶やボディは、50歳にしてしっかりキープされており、とても二児の母とは思えない若さであることは間違いない。

「ファンにとっては永遠のアイドル。毎年開かれるバースデーライブも盛況のようですし、そうした根強いファンにとって、彼女のこまめな近況報告は嬉しい限りでしょうね。ただ、その他大勢にとっては、セレブ生活の“ひけらかし”にしか見えない場合もあるということ。情報発信は個人の自由ですが、いっそのことファン会員限定などの形での報告の方が、辛辣な声は避けられるかもしれません」(前出・夕刊紙記者)

 そうでなければ、もう少し大胆な水着写真なども披露してほしいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
5
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス