芸能

46歳で「絶対領域」公開!渡辺美奈代のフトモモは今でも十分イケるッ

20160927watanabe

 元おニャン子クラブの渡辺美奈代がデビュー30周年記念コンサート「Forever IDOL 374(みなよ)」を9月25日に開催した。

「デビュー30周年、齢46でアイドルなんて‥‥と思う人がいるかもしれませんが、それは間違いです。おニャン子クラブの時と何一つ変わらないスタイルでファンを魅了しました」(スポーツ紙記者)

「生涯アイドル宣言」をしている渡辺は、黒のニーソックスに膝上30センチはあるピンクのフワフワしたスカートといういかにもアイドルな衣装。ニーソックスとスカートの間、いわゆる「絶対領域」を披露した。

 かねてから美脚は評判となっているが、この日のフトモモは絶品。ほっそりしながらも適度に肉がつき、肌はツルッツル。今が一番の食べごろと思わせるだけの美しさで、ステージいっぱいに艶っぽさが広がった。

 彼女は「30周年を迎えられるとは思っていなかったのでうれしいです」と喜びを爆発されたが、その感情がフトモモに現れたかのような躍動ぶりで取材したマスコミをすっかりノックアウトしてしまった様子。

「とても2児の母には見えませんでしたよ。あのスタイルならあと10年はアイドル活動が続けられるはずです」(前出・スポーツ紙記者)

 渡辺自身もやる気のようで、「皆さんが望んでくれるなら続けたい。10年後はこれより短いスカートを履けるように頑張ります」と意気込みを語った。

 2026年、ギリギリの短いスカートで歌う56歳の美奈代が楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!