芸能

橋本環奈の女子高生制服姿「ヒザ上の絶対領域」に男たちが息を呑んだ!

 ファッション誌「ar(アール)」のグラビアが「安達祐実そっくり」と話題になったばかりのタレントで女優の橋本環奈が、今度はあまりに印象的な“持ち物”を披露し、再び30代40代のお兄さん世代から絶賛されている。

 橋本は11月19日の深夜に放送されたバラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)に出演。渋谷系女子高生の制服に身を包み、持ち前の笑顔を振りまいたのだが、出演者がスタジオ中央に集まった番組後半、視聴者の視線が彼女のある一点にクギ付けに──。

「制服姿の橋本さんは、紺色ソックスにひざ上10センチのスカート姿。それだけでも男性視聴者を喜ばせるには十分でしたが、ソックスとスカートの裾の間、俗に言う“絶対領域”部分で露わになった太ももに、視聴者が一斉に『太っ!』と声をあげてしまったんです。確かに、横向きの立ち姿勢で見せた大腿部の直径はかなり長く、形は短いまん丸の円柱のようでした。お世辞にも美脚とは言えませんし、同性から見ると『勇気があるな~』が本音ですが、逆に男性は美少女アイドルらしからぬ脚の“太短さ”に鷲づかみにされたようです。『理想的な太さ』『ガリガリの百倍はいい』『ミニをはかせたスタッフのファインプレー』など絶賛の嵐でした。また、『昭和アイドルはみんなこれぐらい太かった』『環奈ちゃんは堀ちえみの再来』と、ノスタルジックな気持ちに浸ってしまった中年男性もいたようです」(女性誌ライター)

 一時は出演映画も軒並み大コケで「このままフェイドアウトでは?」と心配された橋本だが、テレビで見せる気取りのなさもウケて徐々に好感度がアップ。すると、映画もヒットに恵まれ始めるなど状況は好転。マツコ・デラックスからも潜在フェロモンを絶賛された彼女だけに、堀ちえみ以来の太い大腿部がプラスに働くのは当然だったのかも?

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?