芸能

橋本環奈の女子高生制服姿「ヒザ上の絶対領域」に男たちが息を呑んだ!

 ファッション誌「ar(アール)」のグラビアが「安達祐実そっくり」と話題になったばかりのタレントで女優の橋本環奈が、今度はあまりに印象的な“持ち物”を披露し、再び30代40代のお兄さん世代から絶賛されている。

 橋本は11月19日の深夜に放送されたバラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)に出演。渋谷系女子高生の制服に身を包み、持ち前の笑顔を振りまいたのだが、出演者がスタジオ中央に集まった番組後半、視聴者の視線が彼女のある一点にクギ付けに──。

「制服姿の橋本さんは、紺色ソックスにひざ上10センチのスカート姿。それだけでも男性視聴者を喜ばせるには十分でしたが、ソックスとスカートの裾の間、俗に言う“絶対領域”部分で露わになった太ももに、視聴者が一斉に『太っ!』と声をあげてしまったんです。確かに、横向きの立ち姿勢で見せた大腿部の直径はかなり長く、形は短いまん丸の円柱のようでした。お世辞にも美脚とは言えませんし、同性から見ると『勇気があるな~』が本音ですが、逆に男性は美少女アイドルらしからぬ脚の“太短さ”に鷲づかみにされたようです。『理想的な太さ』『ガリガリの百倍はいい』『ミニをはかせたスタッフのファインプレー』など絶賛の嵐でした。また、『昭和アイドルはみんなこれぐらい太かった』『環奈ちゃんは堀ちえみの再来』と、ノスタルジックな気持ちに浸ってしまった中年男性もいたようです」(女性誌ライター)

 一時は出演映画も軒並み大コケで「このままフェイドアウトでは?」と心配された橋本だが、テレビで見せる気取りのなさもウケて徐々に好感度がアップ。すると、映画もヒットに恵まれ始めるなど状況は好転。マツコ・デラックスからも潜在フェロモンを絶賛された彼女だけに、堀ちえみ以来の太い大腿部がプラスに働くのは当然だったのかも?

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!