芸能

渡辺美奈代、「文化祭の片づけで純白スーツ姿」に垣間見える“違和感と必死度”!

 10月13日、歌手でタレントの渡辺美奈代がブログを更新した内容が、集中砲火を浴びる事態となっている。

 この日の渡辺は、次男でタレントの矢島名月の文化祭が中止になったことを報告。〈子供達、、、沢山練習そして??準備もしてきたのに残念 3年生にとっては最後の文化祭だったたげにとても残念でなりません〉(文中ママ)

 とその落胆ぶりを綴ったのだが、〈私は これから、、、学校へお片付けに行ってきますねぇ〉として続けて更新した記事に、ブーイングが殺到したのだ。

「10分後、立て続けにアップされたのは、『学校コーデ』のタイトルで、上下真っ白スーツに白のスニーカー、エルメスのバッグと、およそ文化祭の片づけには向かないスタイルでポーズをつけた写真でした。“お片付け”の現場の状況はわかりませんが、《理解できない》《TPOがまったくなっていない》といった指摘がある通り、記事内容と披露された格好が、一般的な感覚とは少々ズレている感じは否めませんでしたね。渡辺は時折、こうして自身のコーデをブログに上げているのですが、文化祭のために力を入れて用意していただけに、是が非でも公表したかったのでしょう」(夕刊紙記者)

 そんな渡辺について以前、高須クリニックの高須克也院長は「週刊女性PRIME」のインタビューで「美奈代さんの現役感は“焦り”や“死に物狂い”って感じで、なんとなく痛々しい」とその老化具合を説明し、作り笑顔がむしろ老化防止になっていると分析していたが、今回も、やはりそんな“必死度”がにじみ出ている写真なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”