芸能

AKB48横山由依、バス旅で「お風呂場面か?」と視聴者のボルテージが最高潮に!

 人気の美女3人が出演したことでお風呂シーンが期待されていた「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅6 ~信州縦断!紅葉の旅~」。はたして、視聴者の希望は叶ったのか─。

 問題の乗り継ぎ対決旅の第6弾が「水バラ」(テレビ東京系)で放送されたのは去る11月11日。今回は太川率いるバスチームにAKB48横山由依、村井美樹の鉄道チームにももいろクローバーZの高城れにと現役アイドルが2人も参戦。放送前から高い注目を集めていた。

「乗り継ぎ対決旅はバスチームはバスだけ、鉄道チームは鉄道だけを利用して目的地を目指す企画です。道中、いくつかチェックポイントが設定されていて、そこでミッションをこなすルール。チェックポイントに温泉が指定され、ミッションが温泉に入ること、ということもあります。そのため今回も期待されていました」(週刊誌記者)

 今年4月に放送された第3弾では軽井沢の八風温泉がチェックポイントで、お風呂がクリア条件。ギャルモデルのゆきぽよと村井がお風呂に入り、湯けむりの中で柔肌を披露している。

 番組が始まり、チェックポイントのひとつが長野県のよませ温泉であることがわかると視聴者のボルテージは最高潮に。アイドルのお風呂シーンは確実と思われた。そして─。

「横山はお風呂の様子が放送されました。ただ音声だけ。鉄道チームの高城はそれすらなし。もちろん村井もありません。逆に男性のお風呂シーンは流れました。太川、トレンディエンジェルのたかし、パンクブーブーの黒瀬純のボディはばっちり拝めました(笑)」(前出・週刊誌記者)

 これには視聴者もガッカリ。SNSには「裏切られた」「さすがに2人はなしか」と残念がる声が上がっている。そんなファンのために次回は女性陣にもぜひともお風呂シーンを見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”