芸能

ゆきぽよ、“売れてもさらに大胆に!”好感度を上げ続ける「貪欲」「濃いサービス」

 モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が12月13日、インスタグラムを更新。そこで披露した大胆衣装に、絶賛の声が上がっている。

 ゆきぽよは、自身が発売中の模型雑誌「スケールアヴィエーション」のグラビアに登場していることを紹介。〈近未来のCA衣装を着たカッコイイ写真がたくさん掲載されるので チェックよろしくねーーー〉と綴り、オレンジ皮のミニワンピとロングブーツ姿をした2カットをアップしている。

「全身カットでは、ノースリーブからのぞく二の腕に、ミニとブーツの間の『絶対領域』を披露しており、そのほどよい肉感が何ともソソられます。もう1カットは上半身を横から捉えたもので、肌にピッタリはりついた衣装のバスト部分が、92センチ推定Eカップによりこれでもかというほど大きく盛り上がり、迫力満点。彼女の魅力を存分に引き出したCAコスですね」(エンタメ誌記者)

 これにネット上は〈スタイルいい!本当にかっこいいわ〉〈こんなCAさん見たら落ち着かない!〉〈クビレもバストもたまらん。抱き心地が良さそう…〉と称賛の声しきりなのだが、加えて今回、ゆきぽよの男性人気の秘密をうかがわせるこんな声も目立つ。

「《売れても大胆さを忘れない》《これだけ人気が出ても何でも受ける姿勢がすごい》といった、仕事に対する姿勢に好感が持てるといった意見が相次いでいます。そもそも今回、彼女が模型雑誌のグラビアに登場すること自体を意外と思ったファンも多いのでは。一方で彼女は、3月に2冊目の写真集『Yukipoyogram 02』を出し、5月にはこれと連動したイメージDVDをリリースし、ヒップの割れ目をパックリさらす大胆衣装でファンを悶絶させるなど、売れるにつれ、肌見せ度が高くなっている印象すらあります。そんな仕事への貪欲さとファンへのサービスぶりが、いまだに好感度を上昇させ続けている原因なのかもしれません」(前出・エンタメ記者)

 今後の活躍にますます期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ