芸能

“苦労人”好感度を自らぶち壊した小手伸也「不貞」報道で下る天誅!

 年齢40を過ぎて、ようやく俳優として名を馳せた“シンデレラおじさん”こと小手伸也が、妻子がいることを隠してファンの女性と不貞関係にあったことが、10月10日発売の「週刊文春」で発覚した。

 それによると、小手が2017年に出演した舞台「黒執事」を鑑賞した女性とSNSで知り合い、小手からデートに誘いその日のうちに男女の関係になったという。それからは、2カ月に1回のペースで逢瀬を重ねるも、18年の秋ごろから疎遠になり、最後に会ったのはその年の11月末だったそうだ。

 そして、今年に入り小手の人気が上昇してくると「そばに大切な人が出来ました だから、今までのようには……」という内容で、一方的に別れを告げられたという。

 ところが、今年の初めに放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した小手は、結婚歴などを聞かれると「謎の男として売っていきたい‥‥」と渋りながらも、妻子がいることを告白。これを偶然目にした女性は、小手の嘘を知りだまされていたと知ったそうだ。

 この報にネット民は「記事が本当なら人として本当に最低」「人間的にクズ」「長い下積みの末、やっとブレイクしたのに終了ですね」などとバッシングが起こり“小手アウト”確定状態になっているのだ。

「ブレイク後も、コールセンターでアルバイトするなどの苦労人ぶりで好感度が高かっただけに、視聴者のガッカリ感は大きいです。独身のふりをしていたというのは、妻子への裏切りでもありますからね。プライベートを言いたくなかったのも、ウソがばれるからだったのだとすれば小物ぶりがうかがえます。せっかくブレイクしたのに残念ですね」(芸能ジャーナリスト)

 初スキャンダルの内容が内容なだけに、今後の仕事に少なからず影響するかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?