芸能

“苦労人”好感度を自らぶち壊した小手伸也「不貞」報道で下る天誅!

 年齢40を過ぎて、ようやく俳優として名を馳せた“シンデレラおじさん”こと小手伸也が、妻子がいることを隠してファンの女性と不貞関係にあったことが、10月10日発売の「週刊文春」で発覚した。

 それによると、小手が2017年に出演した舞台「黒執事」を鑑賞した女性とSNSで知り合い、小手からデートに誘いその日のうちに男女の関係になったという。それからは、2カ月に1回のペースで逢瀬を重ねるも、18年の秋ごろから疎遠になり、最後に会ったのはその年の11月末だったそうだ。

 そして、今年に入り小手の人気が上昇してくると「そばに大切な人が出来ました だから、今までのようには……」という内容で、一方的に別れを告げられたという。

 ところが、今年の初めに放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した小手は、結婚歴などを聞かれると「謎の男として売っていきたい‥‥」と渋りながらも、妻子がいることを告白。これを偶然目にした女性は、小手の嘘を知りだまされていたと知ったそうだ。

 この報にネット民は「記事が本当なら人として本当に最低」「人間的にクズ」「長い下積みの末、やっとブレイクしたのに終了ですね」などとバッシングが起こり“小手アウト”確定状態になっているのだ。

「ブレイク後も、コールセンターでアルバイトするなどの苦労人ぶりで好感度が高かっただけに、視聴者のガッカリ感は大きいです。独身のふりをしていたというのは、妻子への裏切りでもありますからね。プライベートを言いたくなかったのも、ウソがばれるからだったのだとすれば小物ぶりがうかがえます。せっかくブレイクしたのに残念ですね」(芸能ジャーナリスト)

 初スキャンダルの内容が内容なだけに、今後の仕事に少なからず影響するかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!