女子アナ

“初体験”で胸の膨らみを見せたフジ・久慈暁子アナの「焦り」と「覚悟」

「初サーフィン 最初は波が怖いと思っていたけどボードに乗って浮いているだけでも楽しい!」「やっぱり自然が好きだと改めて思った1日でした」と、10日までに更新したインスタグラムで綴り、浜辺をバックにウエットスーツ姿を披露したのは、フジテレビの久慈暁子アナである。

「岩手県出身で幼い頃から海に慣れ親しんでいた久慈アナは、中学時代に県大会に出場したこともあるほど水泳が得意。それだけに初めてのサーフィンを満喫したようですが、やはり目を奪われたのは、そのピタピタのウエットスーツ姿です。披露されたのは横からの全身ショットで、83センチの推定カップのバストの膨らみが丸分かり。なかなかのボリューム感のあるヒップも、そそられるものがありました。それにしても、フジテレビに入社して以来、画面では艶っぷりをウリにはしない正統派の女子アナだけに、今回のボディラインの公開は意外でしたね」(夕刊紙記者)

 久慈アナは大学進学のために上京後、13年にスカウトされモデルとして芸能界デビュー。17年にフジに入社して3年目になるが、当初は“クジパン”の愛称でポスト加藤綾子として期待されていたものの、いまいち地味な立ち位置を強いられている。

「なんといっても、今年5月にフライデーされた、ヤクルトの原樹理投手との熱愛が効いています。これで次期エースの路線からは完全に転げ落ちたとされ、来年版のフジテレビ女子アナカレンダーの表紙では、並ぶ女子アナの中、最後列の端という扱いを受けたことも話題になりました。久慈アナとしては、まだプロとして大成しない原投手が不安ななか、このまま埋没するわけにはいかない。今回のウエットスーツ姿の披露は、かつてキャンペーンガールを務めたこともある抜群ボディーを使い、挽回への勝負をかけた意地の表れなのかもしれません」(芸能記者)

 なら、もっとさらけ出して欲しい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?