芸能

小西真奈美、「お気に入りの色」告白で噴出した“ファン悶絶モノ”の指摘とは?

 インスタグラムで艶ショットを次々と公開し、胸が大きくなったのではないかとの声も上がっている女優の小西真奈美。そんな小西が大胆な投稿をしたとして注目を集めている。

 それは12月26日の投稿。この日、とてもいい仕事ができたことを報告するもので、その時に撮影したと思われる写真も公開されている。ベージュの衣装を身につけて、笑顔の小西はとてもキュートだ。

 投稿によると小西は「オールベージュにハマってます」とのこと。

「ブーツは白ですが、それをのぞけば上から下までベージュの服を身につけています。多少、色合いに違いはあり、クリーム色のよう見えますが、小西にとってはベージュなのでしょう」(週刊誌記者)

 ベージュにハマっている、それもオールとなれば、誰もが考えるのが「アンダーウエアもベージュなのか」ということ。もし小西がベージュのアンダーウエアばかり身につけているとなれば、それはファンにとっては悶絶モノの貴重な情報ではないか…。

「小西の投稿の感じだど可能性は十分あると思います。かなりベージュにハマっているのが伝わってきますから。それに服がベージュで、アンダーウエアが黒や赤だと透けてしまうので服に合わせていることは十分考えられる。かなりの確率でアンダーウエアもベージュと見ていいと思います」(前出・週刊誌記者)

 実際のところはどうなのか。ぜひ今後の投稿で答えてほしい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに