芸能

ゆきぽよ“薬物騒動の余波”で「共演したSnow Manが心配される」ワケ

 2月2日の「東スポ」が、“ゆきぽよ”こと木村有希のグラビア活動に関する記事を掲載した。ゆきぽよは、1日発売の「週刊ヤングマガジン」に登場予定だったものの、急きょ「お蔵入り」になったという。

「ゆきぽよといえば先日、知人男性が自宅で法律違反の薬物を使用していたと『週刊文春』に報じられましたが、早くも仕事に影響が出ているようです。記事によると、前号の『ヤンマガ』で“ゆきぽよが次回登場する”と大々的に予告されていたものの、発売号では別のタレントに差し替えになったとのこと。さらに、別の雑誌が進めていたという“ゆきぽよが妹とコラボするグラビア企画”も、騒動の影響で白紙になってしまったようです」(芸能記者)

 とはいえ、ゆきぽよが出演する収録済みのバラエティー番組などは、現在も通常通り放送されている。だが「東スポ」によれば、それらの番組に対しても、視聴者から局に想定以上の抗議が多数寄せられているとのこと。

 そんな中、ネットでは、彼女が出演するあるバラエティ番組に注目が集まっているという。

「ゆきぽよは、2月22日放送のバラエティ番組『アイ・アム・冒険少年 3時間SP』(TBS系)に出演予定です。スタジオやワイプで少し映る程度ならば大きく騒がれないでしょうが、今回は雪山から脱出するSPのメインの企画にガッツリと参加しているため、番組ファンから炎上が心配されています。また、彼女が今回、バトルする相手というのが、人気グループSnow Manのメンバー・向井康二ということで、SNSでは、ジャニーズファンから『康二くんの雪山企画、カットされないよね?』『お蔵入りにならないか不安』と心配する声もあがっています」(テレビ誌記者)

 1月23日のバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて、「大好きな仕事だから、もう1回、みんなの信用を取り戻せるように頑張りたい」と涙ながらに謝罪したゆきぽよ。だが、以前のような活動に戻るには、まだまだ時間がかかりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり