連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→ゆきぽよ“寸止め”写真集の反響で現実味を帯びる「完脱ぎ」先っちょ見せ!
タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、5月25日発売の写真週刊誌「FLASH」に登場。ライザップでダイエットに成功した“ほぼマッパ”の美ボディを公開した。
ゆきぽよは25日に3冊目となる写真集「はじめまして。」を発売したばかり。そこでも赤いハイビスカスの花でバストトップや大事な部分を隠しただけの、ほぼ“フル脱ぎ”を披露し、ファンを歓喜させている。
「ゆきぽよは今年1月に親しくしていた知人男性が法律違反の薬物を巡り逮捕され、自身も家宅捜索を受けました。その後、ファンにこれまでの人間関係や過去の言動を謝罪しましたが、一度付いた“負のイメージ”をなかなか払拭することができていません。今回、体当たりの姿を披露したことで、“マッパ一貫”で出直すという、本人の強いメッセージを感じますね」(グラビア誌ライター)
ネット上でも、〈写真集、本当にイヤラしいな。この調子でどんどん脱いでほしい〉〈想像以上に全脱いでた。みちょぱより、やっぱりゆきぽよの方がソソるわ〉〈この子、めちゃヒップでかいよね。肉感的なボディをもっとガンガンアピールした方がいいと思う〉〈ここまで来たらもう少し冒険してくれないかな~〉などと、寸止め状態にファンから興奮の声が上がっている。
今回の大胆な肌見せでなんとか芸能界にギリギリ踏みとどまったかに見えるゆきぽよだが、一部のアンチからはまだまだ厳しい声が聞こえてくる。次回はいよいよ全てをさらけ出す大勝負に出るかもしれない!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

