芸能

「逮捕してもらう!」ケンコバ、自宅で彼女を泣かせた“薬物騒動”

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシが7月23日、「やすとものいたって真剣です」(ABC)に出演。現在の彼女に別れを切り出されたある事件を明かした。

 同番組は漫才コンビ「海原やすよ ともこ」がMCを務めるトークバラエティー。2人が、「いたって真剣に」何かに取り組んでいる人々に迫る。

 この日のゲスト、ケンコバは20歳年下のOLとの交際を公言しており、いまも順調だとか。ただし、ケンコバは「むっちゃ怒られる」と明かし、「一番最近、何で怒られた?」とやすよに問われると、「ドラマの『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)を観ていて、大笑いしたらめっちゃ怒られた」「グルメ王(アンジャッシュ渡部)のワイドショーもたまたま一緒に観ていて、大笑いしたらめちゃくちゃ怒られた」と笑った。

 さらに、やすよは「彼女を最近泣かせたんでしょ?」と質問。「ええ子やなと思ったけどね」と言ってケンコバが説明するには、ケンコバの自宅に彼女が遊びに来ていたとき、仕事が急に入り1時間半ほど出かけなければいけないことに。彼女が「じゃあ、掃除しておく」と言い、ケンコバが出かけて仕事から戻ると、彼女が覚悟を決めた顔で泣いていたという。

 見つかってまずいものの心当たりもないケンコバが「どないしたんや?」と聞くと、彼女は“違法薬物があった”とし「申し訳ないけど、いまから警察を呼ぶ。警察を呼んで逮捕してもらう。そのうえで別れてください」と言われたという。ただ、それはケンコバが以前、ロケでヘビを粉末にした滋養強壮剤をもらい、捨てるのも悪いので置いていたビニール袋に入った白い粉を勘違いしたのだとか。

 彼女は、そのまま帰って連絡を取れないようにしようと思ったが、それではあまりにも責任感がないので、目の前で逮捕されるのをしっかり見届けて別れるという覚悟を決めて泣いていたという。

 芸能人の薬物事件がとぎれないだけに彼女も焦っただろうが、ケンコバも惚れ直したのではないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【オフの目玉】巨人・大城卓三FA権取得で「出ていく可能性」と「欲しい4球団」
2
岡本和真・戸郷翔征に菅野智之まで…阿部巨人が優勝しても頭が痛すぎる「オフの大モメ激突」問題
3
もし今季の中日ドランゴンズに「大谷翔平」がいたら…ChatGPTが出した「順位」と「打撃成績」
4
どうしても辞めたくないなら…兵庫・斎藤元彦知事は自分で大量苦情電話の対応をやってみろ
5
アナウンサーの人事異動がニュースになる裏事情「腹いせに自分でリーク」「承認欲求を満たす」ケースも