芸能

「逮捕してもらう!」ケンコバ、自宅で彼女を泣かせた“薬物騒動”

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシが7月23日、「やすとものいたって真剣です」(ABC)に出演。現在の彼女に別れを切り出されたある事件を明かした。

 同番組は漫才コンビ「海原やすよ ともこ」がMCを務めるトークバラエティー。2人が、「いたって真剣に」何かに取り組んでいる人々に迫る。

 この日のゲスト、ケンコバは20歳年下のOLとの交際を公言しており、いまも順調だとか。ただし、ケンコバは「むっちゃ怒られる」と明かし、「一番最近、何で怒られた?」とやすよに問われると、「ドラマの『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)を観ていて、大笑いしたらめっちゃ怒られた」「グルメ王(アンジャッシュ渡部)のワイドショーもたまたま一緒に観ていて、大笑いしたらめちゃくちゃ怒られた」と笑った。

 さらに、やすよは「彼女を最近泣かせたんでしょ?」と質問。「ええ子やなと思ったけどね」と言ってケンコバが説明するには、ケンコバの自宅に彼女が遊びに来ていたとき、仕事が急に入り1時間半ほど出かけなければいけないことに。彼女が「じゃあ、掃除しておく」と言い、ケンコバが出かけて仕事から戻ると、彼女が覚悟を決めた顔で泣いていたという。

 見つかってまずいものの心当たりもないケンコバが「どないしたんや?」と聞くと、彼女は“違法薬物があった”とし「申し訳ないけど、いまから警察を呼ぶ。警察を呼んで逮捕してもらう。そのうえで別れてください」と言われたという。ただ、それはケンコバが以前、ロケでヘビを粉末にした滋養強壮剤をもらい、捨てるのも悪いので置いていたビニール袋に入った白い粉を勘違いしたのだとか。

 彼女は、そのまま帰って連絡を取れないようにしようと思ったが、それではあまりにも責任感がないので、目の前で逮捕されるのをしっかり見届けて別れるという覚悟を決めて泣いていたという。

 芸能人の薬物事件がとぎれないだけに彼女も焦っただろうが、ケンコバも惚れ直したのではないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”