芸能

絶対不仲!? みちょぱ&ゆきぽよの“疑惑”より世間が気になる「共演NG」ペア!

 世間としてはあの2人の関係性が気になるところ?

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が5月10日に自身のツイッターを更新。一部週刊誌が報じたギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NG報道を否定している。

 みちょぱは共演NG報道が出た原因については〈そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?〉と、分析。

 今回の投稿にはゆきぽよも反応しており、〈また御一緒できるときよろしくお願いします〉とコメントし、これにみちょぱも〈こちらこそです〉と返していることから、世間も共演NG疑惑が誤報であることを確信したようだ。

 ただ、世間からは「みちょぱとゆきぽよは共演NGではないのはわかったけど、あの人たちは絶対にNGだよね」「むしろ、あの人たちの共演NG疑惑の方が気になる」「もろにキャラ被ってるし、番組で言い合ってたからね」などとの反応がネット上で見られている。どうやら、みちょぱとゆきぽよの共演NG疑惑よりも気になる共演NG報道があるようだ。

「今回キャラがかぶっていることから共演NGを疑われたみちょぱとゆきぽよですが、同じくガッツリとキャラがかぶっていた藤田ニコルとりゅうちぇるもまた不仲説が報じられています。こちらに関してもどちらも原宿系でキャラがかぶっているため、共演機会が少ないのはみちょぱが指摘していることが当てはまるでしょう。ですが、17年1月に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、出演した藤田が自身の“にこるんビーム”をりゅうちぇるが“ちぇるちぇるビーム”とマネしていることに怒りを露わに。対するりゅうちぇるもVTR出演し、『あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね』と挑発気味なコメントを返し、両者バチバチな様子でした」(エンタメ誌ライター)

 ここはぜひとも、藤田かりゅうちぇるにも自身が疑われている「不仲説」について言及してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
3
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
4
木下優樹菜がまた男に触らせてる!旦那無視のインスタ投稿は「ヤンキーの業」?
5
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐