芸能

絶対不仲!? みちょぱ&ゆきぽよの“疑惑”より世間が気になる「共演NG」ペア!

 世間としてはあの2人の関係性が気になるところ?

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が5月10日に自身のツイッターを更新。一部週刊誌が報じたギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NG報道を否定している。

 みちょぱは共演NG報道が出た原因については〈そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?〉と、分析。

 今回の投稿にはゆきぽよも反応しており、〈また御一緒できるときよろしくお願いします〉とコメントし、これにみちょぱも〈こちらこそです〉と返していることから、世間も共演NG疑惑が誤報であることを確信したようだ。

 ただ、世間からは「みちょぱとゆきぽよは共演NGではないのはわかったけど、あの人たちは絶対にNGだよね」「むしろ、あの人たちの共演NG疑惑の方が気になる」「もろにキャラ被ってるし、番組で言い合ってたからね」などとの反応がネット上で見られている。どうやら、みちょぱとゆきぽよの共演NG疑惑よりも気になる共演NG報道があるようだ。

「今回キャラがかぶっていることから共演NGを疑われたみちょぱとゆきぽよですが、同じくガッツリとキャラがかぶっていた藤田ニコルとりゅうちぇるもまた不仲説が報じられています。こちらに関してもどちらも原宿系でキャラがかぶっているため、共演機会が少ないのはみちょぱが指摘していることが当てはまるでしょう。ですが、17年1月に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、出演した藤田が自身の“にこるんビーム”をりゅうちぇるが“ちぇるちぇるビーム”とマネしていることに怒りを露わに。対するりゅうちぇるもVTR出演し、『あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね』と挑発気味なコメントを返し、両者バチバチな様子でした」(エンタメ誌ライター)

 ここはぜひとも、藤田かりゅうちぇるにも自身が疑われている「不仲説」について言及してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!