芸能

絶対不仲!? みちょぱ&ゆきぽよの“疑惑”より世間が気になる「共演NG」ペア!

 世間としてはあの2人の関係性が気になるところ?

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が5月10日に自身のツイッターを更新。一部週刊誌が報じたギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NG報道を否定している。

 みちょぱは共演NG報道が出た原因については〈そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?〉と、分析。

 今回の投稿にはゆきぽよも反応しており、〈また御一緒できるときよろしくお願いします〉とコメントし、これにみちょぱも〈こちらこそです〉と返していることから、世間も共演NG疑惑が誤報であることを確信したようだ。

 ただ、世間からは「みちょぱとゆきぽよは共演NGではないのはわかったけど、あの人たちは絶対にNGだよね」「むしろ、あの人たちの共演NG疑惑の方が気になる」「もろにキャラ被ってるし、番組で言い合ってたからね」などとの反応がネット上で見られている。どうやら、みちょぱとゆきぽよの共演NG疑惑よりも気になる共演NG報道があるようだ。

「今回キャラがかぶっていることから共演NGを疑われたみちょぱとゆきぽよですが、同じくガッツリとキャラがかぶっていた藤田ニコルとりゅうちぇるもまた不仲説が報じられています。こちらに関してもどちらも原宿系でキャラがかぶっているため、共演機会が少ないのはみちょぱが指摘していることが当てはまるでしょう。ですが、17年1月に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、出演した藤田が自身の“にこるんビーム”をりゅうちぇるが“ちぇるちぇるビーム”とマネしていることに怒りを露わに。対するりゅうちぇるもVTR出演し、『あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね』と挑発気味なコメントを返し、両者バチバチな様子でした」(エンタメ誌ライター)

 ここはぜひとも、藤田かりゅうちぇるにも自身が疑われている「不仲説」について言及してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ