芸能

みちょぱ“ギャル枠”独占も「ゆきぽよの方がソソる」存在感アップの皮肉現象

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が先ごろ、グンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに就任した。

 すでにCM撮影でバストを美しく見せるインナーを着用しているみちょぱは、「スタイルがよく見えると気分もアガる。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信がもてるだけで、その日一日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします」とコメントしており、その際のカットも公開されている。

「もともとスレンダー体型でスタイル抜群の彼女は推定B~Cカップと言われますが、確かにインナーを着けることでバストのボリューム感は格段にアップしているように見えます。ベッドに寝そべるポーズでもその胸は崩れることなく、腰のクビレもバッチリ。グンゼでは彼女を1月から男性用の肌着のイメージキャラとしても起用していますが、肌着メーカーとしても思わず使いたくなるベストなボディーであることは間違いありません」(芸能ライター)

 しかし一方で、ネット上ではこんな声が出ているという。

「ゆきぽよこと、木村有希のボディの方が魅力的だとする指摘です。やはり男性にとっては、スレンダーよりも肉感たっぷりの体型の方がソソられるものがあるのでしょう。彼女は昨年10月に『PEACH JOHON(ピーチ・ジョン)』の通販コンテンツのモデルに起用され、肌着姿を披露。このときは男性からの食いつきもよく、みちょぱとは少々反響ぶりが異なっていました。みちょぱは2月22日発売の『週刊プレイボーイ』で『ONE PIECE』のキャラに扮し表紙に登場していますが、こちらも《ゆきぽよの方がよかった》とする指摘が散見しています」(前出・芸能ライター)

 知人男性の薬物を巡る逮捕から仕事がめっきり減ったとも言われる、ゆきぽよ。一方でみちょぱの活動の場が増えたと思われるが、これによりゆきぽよの存在感が徐々に増しつつあるという、興味深い事態が起こっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【退団決定的】一流選手のビシエドをダメにした中日・立浪和義監督「野村克也の名言と真逆」な押し付け
2
板野友美とヤクルト・高橋奎二「夏休み家族旅行」動画に怒りと失笑「この時期の休みは不名誉なこと」
3
落合博満が「投高打低問題」を論じたら中日打者の「技術不足」が明らかになった
4
楽天・田中将大「見切り発車で1軍昇格プラン」が進行する「契約問題」と「FA移籍工作」
5
あの人たちとプレーしたい!ガンバ大阪に移籍したら「誰もいなくて弱かった」悲劇のサッカー選手