芸能

すさまじい痛み!?“皮かぶり”告白の霜降り粗品が「手術」に踏み切れないワケ

 5月9日のバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)が、「夢見るチェリー芸人」を放送した。同番組にて、霜降り明星・粗品の下半身に関するカミングアウトに注目が集まった。

「番組には粗品のほか、宮下草薙の草薙航基、ガンバレルーヤなど、行為未経験の芸人が集結。その中でも粗品は、過去に女性とホテルまで行ったにもかかわらず、最後までうまくできず、いまだに“チェリー”であると明かしました。その原因は、彼のシンボルは先まで皮がかぶっており、痛みで女性との行為が不可能なのだとか」(テレビ誌記者)

 この放送後、世間には皮かぶりを敬遠する女性も多いようで、SNSでは「チェリーだから好感持ったのに、皮がかぶっていると知ってショック!」「皮がかぶってると不衛生だからね…」「病院に行ってほしい」と、いった内容のコメントが相次ぐなど粗品に手術を勧める声が殺到。

 しかし、彼が「手術」に踏み切らないのには理由があるという。

「過去、粗品はラジオにて“カントン皮かぶり”であることを告白しています。彼自身も手術は考えたそうなのですが、皮かぶり手術経験者である銀シャリ・鰻和弘の意見を聞いて二の足を踏んでいるのだとか。その鰻によると、術後の痛みがかなり激しいらしく、1カ月間は自身のシンボルを立たせることもできないとのこと。もし大きくなってしまった場合、死ぬほどの痛みが襲ってくるそうです。粗品はこの体験談を聞いたことで恐怖を感じ、手術を先延ばしにしているみたいですね」(前出・テレビ誌記者)

「M-1」だけでなく「R-1」や「ものまねグランプリ」も制覇し、ピアノまで演奏できる多彩な才能を持つ粗品。しかし思わぬところに彼の弱点があったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!