芸能

すさまじい痛み!?“皮かぶり”告白の霜降り粗品が「手術」に踏み切れないワケ

 5月9日のバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)が、「夢見るチェリー芸人」を放送した。同番組にて、霜降り明星・粗品の下半身に関するカミングアウトに注目が集まった。

「番組には粗品のほか、宮下草薙の草薙航基、ガンバレルーヤなど、行為未経験の芸人が集結。その中でも粗品は、過去に女性とホテルまで行ったにもかかわらず、最後までうまくできず、いまだに“チェリー”であると明かしました。その原因は、彼のシンボルは先まで皮がかぶっており、痛みで女性との行為が不可能なのだとか」(テレビ誌記者)

 この放送後、世間には皮かぶりを敬遠する女性も多いようで、SNSでは「チェリーだから好感持ったのに、皮がかぶっていると知ってショック!」「皮がかぶってると不衛生だからね…」「病院に行ってほしい」と、いった内容のコメントが相次ぐなど粗品に手術を勧める声が殺到。

 しかし、彼が「手術」に踏み切らないのには理由があるという。

「過去、粗品はラジオにて“カントン皮かぶり”であることを告白しています。彼自身も手術は考えたそうなのですが、皮かぶり手術経験者である銀シャリ・鰻和弘の意見を聞いて二の足を踏んでいるのだとか。その鰻によると、術後の痛みがかなり激しいらしく、1カ月間は自身のシンボルを立たせることもできないとのこと。もし大きくなってしまった場合、死ぬほどの痛みが襲ってくるそうです。粗品はこの体験談を聞いたことで恐怖を感じ、手術を先延ばしにしているみたいですね」(前出・テレビ誌記者)

「M-1」だけでなく「R-1」や「ものまねグランプリ」も制覇し、ピアノまで演奏できる多彩な才能を持つ粗品。しかし思わぬところに彼の弱点があったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
2
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
サッカー元日本代表「王様・中田英寿」は自ら演出した「策略」だった!チームメイトが明かす「嫌われ役」秘話
5
「函館記念」はオニャンコポンの1着固定!3連単平均57万円の超大荒れレースで買えない人気馬のガチ共通点