芸能

みずからスカートの中を見せた? みちょぱ、番組中行動に男性視聴者が大興奮

 新しい形の“チラっと見え”シーンにファンも大興奮だったようだ。

 みちょぱことモデルの池田美優が12月3日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。思わず、視聴者が目を疑うような過激シーンが見られた。

 この日の池田はひざ上あたりまであるスカートを着用して、椅子に座っていたが、前かがみになって笑った後の謎の行動が注目を集めている。

 池田は前のめりにもなるほど笑った後、通常の背筋を伸ばした座り方に体勢を戻したが、なぜかスカートのスソの先を指でつまみ、裾を持ち上げる動きを見せたのだ。結果的にスカートの中のデルタゾーンの面積が広くなり、多くの男性視聴者の視線の先が池田のスカートの中に集中する形となった。

 そのため、男性視聴者から「みちょぱ、積極的すぎるだろ」「うおおおお、これは艶っぽい」「スカートの中が蒸れてたのかな」などといった意味の、興奮気味な声が上がっていた。

「ほんの一瞬の出来事かつ、スカートの中も暗かったため、中の肌着が見えたということもありませんでしたが、なかなか大胆な言動だったため、世の男性たちのテンションはハイになったようです。過去に別番組でも“チラっと見え”シーンがありましたが、普段から筋トレに取り組んでおり、スラッとした美脚の持ち主であることから、ナマ脚の魅力も光り、その時も視聴者を大興奮させていましたね」(エンタメ誌ライター)

 丈の短いスカートを着用した女性タレントの「アンダーウエア見え」未遂シーンはそこそこの頻度で見られるが、番組名にもあるように今回のような自発的なケースは“激レア”といっていいだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
2
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
5
菅野智之に首脳陣が「困惑声」…原巨人“2位でもグダグダ”なチーム事情とは