芸能

みずからスカートの中を見せた? みちょぱ、番組中行動に男性視聴者が大興奮

 新しい形の“チラっと見え”シーンにファンも大興奮だったようだ。

 みちょぱことモデルの池田美優が12月3日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。思わず、視聴者が目を疑うような過激シーンが見られた。

 この日の池田はひざ上あたりまであるスカートを着用して、椅子に座っていたが、前かがみになって笑った後の謎の行動が注目を集めている。

 池田は前のめりにもなるほど笑った後、通常の背筋を伸ばした座り方に体勢を戻したが、なぜかスカートのスソの先を指でつまみ、裾を持ち上げる動きを見せたのだ。結果的にスカートの中のデルタゾーンの面積が広くなり、多くの男性視聴者の視線の先が池田のスカートの中に集中する形となった。

 そのため、男性視聴者から「みちょぱ、積極的すぎるだろ」「うおおおお、これは艶っぽい」「スカートの中が蒸れてたのかな」などといった意味の、興奮気味な声が上がっていた。

「ほんの一瞬の出来事かつ、スカートの中も暗かったため、中の肌着が見えたということもありませんでしたが、なかなか大胆な言動だったため、世の男性たちのテンションはハイになったようです。過去に別番組でも“チラっと見え”シーンがありましたが、普段から筋トレに取り組んでおり、スラッとした美脚の持ち主であることから、ナマ脚の魅力も光り、その時も視聴者を大興奮させていましたね」(エンタメ誌ライター)

 丈の短いスカートを着用した女性タレントの「アンダーウエア見え」未遂シーンはそこそこの頻度で見られるが、番組名にもあるように今回のような自発的なケースは“激レア”といっていいだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
3
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
4
“加藤の乱”が影響!?近藤春菜、チャリティマラソン走者に選ばれた理由とは
5
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”