芸能

めっちゃイイ体! みちょぱ、「ハワイビーチで披露」水着姿に田中卓志も大興奮

 これは田中の気持ちもわかる!?

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が9月7日に放送された旅バラエティ番組「有吉の夏休み」(フジテレビ系)に出演。ナイスなスタイルが際立つセパレートタイプの水着姿を披露して、視聴者から絶賛の声が上がっていた。

 同番組は有吉弘行が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごす番組でみちょぱは、今回が初参加となった。

 当然、舞台がハワイとあって全米のNO.1ビーチで一同が遊ぶシーンは見どころの1つとして用意されており、やはり視聴者としておのずと期待してしまうのがみちょぱの水着姿だった。

 アンガールズの田中卓志がみちょぱに着てほしい水着を2種類チョイスして購入するも、バストサイズが合わなかったり、ハイレグすぎて大事なところが見えてしまうという理由で、結局はみちょぱは自前の水着を着用することに。

 しかし、みちょぱが用意してきた水着も肩ヒモがないタイプのセパレート水着で、胸を覆う布面積も小さかったため、共演者たちも大盛り上がり、これに田中も「うわ~すげえ!」と、その艶っぽさ具合に驚いていた。

「定期的に筋トレをしたりと体形キープに力を入れているみちょぱは、筋トレをサボってしまう時もあるそうですが、それでも水着の撮影などがある時にはそこに照準を合わせて調整してくるタイプなので、今回のロケのために万全の準備をしてきたのでしょう。みちょぱの水着姿を目の当たりにした田中は毎年恒例の告白タイムで、みちょぱにフラれると、ヤケクソになって『お願いお願い、ちょっとでええから、チョメチョメしよう』と大胆な誘いを持ちかけて、ビンタされていましたが、田中と同じような衝動に駆られた男性も多かったようですね。

 また、少し前、9月4日放送のバラエティ番組『一茂&良純“年間100日ハワイに滞在ハワイ達人』(テレビ東京系)でも、みちょぱはハワイで水着姿を披露していますが、こちらではハイレグ気味な水着を着用していたため、一部視聴者からは『スジが浮かび上がっている』という声も出るなど、こちらも大盛り上がりでしたね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「みちょぱ、相変わらずスタイルがいいな」「胸元を直す仕草がたまらんな」「水着ズリ落ちてこないかな」などといった声が上がり、その水着姿に釘付けになる者が続出したようだ。

 ぜひ、来年も同番組ではみちょぱの席は確約で空けておいてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教