芸能

めっちゃイイ体! みちょぱ、「ハワイビーチで披露」水着姿に田中卓志も大興奮

 これは田中の気持ちもわかる!?

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が9月7日に放送された旅バラエティ番組「有吉の夏休み」(フジテレビ系)に出演。ナイスなスタイルが際立つセパレートタイプの水着姿を披露して、視聴者から絶賛の声が上がっていた。

 同番組は有吉弘行が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごす番組でみちょぱは、今回が初参加となった。

 当然、舞台がハワイとあって全米のNO.1ビーチで一同が遊ぶシーンは見どころの1つとして用意されており、やはり視聴者としておのずと期待してしまうのがみちょぱの水着姿だった。

 アンガールズの田中卓志がみちょぱに着てほしい水着を2種類チョイスして購入するも、バストサイズが合わなかったり、ハイレグすぎて大事なところが見えてしまうという理由で、結局はみちょぱは自前の水着を着用することに。

 しかし、みちょぱが用意してきた水着も肩ヒモがないタイプのセパレート水着で、胸を覆う布面積も小さかったため、共演者たちも大盛り上がり、これに田中も「うわ~すげえ!」と、その艶っぽさ具合に驚いていた。

「定期的に筋トレをしたりと体形キープに力を入れているみちょぱは、筋トレをサボってしまう時もあるそうですが、それでも水着の撮影などがある時にはそこに照準を合わせて調整してくるタイプなので、今回のロケのために万全の準備をしてきたのでしょう。みちょぱの水着姿を目の当たりにした田中は毎年恒例の告白タイムで、みちょぱにフラれると、ヤケクソになって『お願いお願い、ちょっとでええから、チョメチョメしよう』と大胆な誘いを持ちかけて、ビンタされていましたが、田中と同じような衝動に駆られた男性も多かったようですね。

 また、少し前、9月4日放送のバラエティ番組『一茂&良純“年間100日ハワイに滞在ハワイ達人』(テレビ東京系)でも、みちょぱはハワイで水着姿を披露していますが、こちらではハイレグ気味な水着を着用していたため、一部視聴者からは『スジが浮かび上がっている』という声も出るなど、こちらも大盛り上がりでしたね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からも「みちょぱ、相変わらずスタイルがいいな」「胸元を直す仕草がたまらんな」「水着ズリ落ちてこないかな」などといった声が上がり、その水着姿に釘付けになる者が続出したようだ。

 ぜひ、来年も同番組ではみちょぱの席は確約で空けておいてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?