芸能

思わぬクール評価!?みちょぱ、バキバキボディな水着姿に「微妙なザワつき」

 男ウケなんて気にしない!?

 ”みちょぱ”ことモデルの池田美優が4月28日に自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ水着姿を披露している。

 池田は〈発売中のNYLONで水着企画に登場してます オフショット〉と綴り、ファッション誌の水着企画のオフショットを投稿。

 写真の池田はハイレグなセパレートタイプの水着を着用。ふだんから筋トレに力を入れていることもあって、そのボディは引き締まっており、腹筋も割れていることが確認できる。

 眼鏡をかけ、クールな表情で決めたその姿はとにかくカッコよく、ファンからは絶賛の声が上がっている。しかし、その一方で一部の男性からは「スタイルがいいのはわかったが、バキバキ過ぎて興味が持てないな」「艶っぽさが感じられないな」「男はほどほどに肉がある体のほうが好きなんだぞ」など、バキバキすぎるボディゆえに艶っぽさが感じられないといった声も見受けられている。

「だんだんとおじさんファンも増えている池田ですが、水着姿をいやらしい目で見られるのを苦手としています。昨年11月にも水着姿をツイッターにアップし、そこに『男が思う“いい身体”を完全に間違えてるな、この人』といった内容コメントが寄せられていましたが、池田はわざわざそのコメントに反応し、『男にいい体と思われたくてこの体になってない。グラビアもやらないから自己満です』と返信しています。実際、最近はバストが大きくなってきたことに悩み、バスト縮小手術ができるならしたいともこぼすほどですから、艶っぽ路線で評価されないことに関しては何も気にしていないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今後も世間の評価は気にせず、自分のスタイルを曲げずに貫いてほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
TBS山形純菜アナ「これはスナックのママでは!?」激変メイクに滲み出る「実は闇キャラ」素顔