芸能

攻め姿勢に脱帽!馬場ふみか「anan」美バスト披露に「次は完脱ぎ艶技!」の声

 モデルで女優の馬場ふみかが、11日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙と巻頭グラビアに登場。これまでに佐々木希や田中みな実らが登場し話題となった、年に一度の恒例企画“美バスト特集”で、今年はモデルと水着で活動する「モグラ女子」の代表格である馬場が選ばれた。

 表紙では大胆に胸下で切ったTシャツを着てバストのアンダー部分を披露。ファンを歓喜させているが、最近の馬場はドラマでもかなり攻めていると評判だ。

「5月に配信開始したFOD(フジテレビオンデマンド)のドラマ『百合だのかんだの』では、女性どうしのキスやアンダーウエアを脱がされるシーンなど体を張った演技を披露し、ネット配信ドラマながら、かなりの話題になりました」(芸能記者)

 現在放送中の関西ローカルの深夜ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)は、それ以上に過激な内容だ。

「中国人マッサージ嬢を演じる馬場は、肌着姿で胸の渓谷の披露はもちろん、客に襲われたシーンでは推定Eカップのバストを揉みしだかれたり、抵抗して客を蹴った際には、映しだされた肌着の下腹部あたりをよく見ると“黒いモノが見えてるのでは?”との声が出たほど。その過激っぷりにファンも驚いています」(前出・芸能記者)

 水着で人気に火がついたはいいが、その後、ドラマで出し惜しみをして、結局は中途半端な存在で終わったタレントは珍しくない。

「最近は、柳ゆり菜、今野杏南が映画で脱いでいます。馬場も今は『non-no』の専属モデルという縛りがありますが、卒業後、納得のいく作品に出会えれば、映画で脱ぐ可能性もあるのでは」(夕刊紙記者)

 ともあれ、ドラマにしろ雑誌にしろ、せっかくの“武器”をしっかり使うという馬場の姿勢は大正解だろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!