芸能

攻め姿勢に脱帽!馬場ふみか「anan」美バスト披露に「次は完脱ぎ艶技!」の声

 モデルで女優の馬場ふみかが、11日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙と巻頭グラビアに登場。これまでに佐々木希や田中みな実らが登場し話題となった、年に一度の恒例企画“美バスト特集”で、今年はモデルと水着で活動する「モグラ女子」の代表格である馬場が選ばれた。

 表紙では大胆に胸下で切ったTシャツを着てバストのアンダー部分を披露。ファンを歓喜させているが、最近の馬場はドラマでもかなり攻めていると評判だ。

「5月に配信開始したFOD(フジテレビオンデマンド)のドラマ『百合だのかんだの』では、女性どうしのキスやアンダーウエアを脱がされるシーンなど体を張った演技を披露し、ネット配信ドラマながら、かなりの話題になりました」(芸能記者)

 現在放送中の関西ローカルの深夜ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ)は、それ以上に過激な内容だ。

「中国人マッサージ嬢を演じる馬場は、肌着姿で胸の渓谷の披露はもちろん、客に襲われたシーンでは推定Eカップのバストを揉みしだかれたり、抵抗して客を蹴った際には、映しだされた肌着の下腹部あたりをよく見ると“黒いモノが見えてるのでは?”との声が出たほど。その過激っぷりにファンも驚いています」(前出・芸能記者)

 水着で人気に火がついたはいいが、その後、ドラマで出し惜しみをして、結局は中途半端な存在で終わったタレントは珍しくない。

「最近は、柳ゆり菜、今野杏南が映画で脱いでいます。馬場も今は『non-no』の専属モデルという縛りがありますが、卒業後、納得のいく作品に出会えれば、映画で脱ぐ可能性もあるのでは」(夕刊紙記者)

 ともあれ、ドラマにしろ雑誌にしろ、せっかくの“武器”をしっかり使うという馬場の姿勢は大正解だろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教