芸能

歯には黄ばみも舌が艶っぽい!? みちょぱ、衝撃の口内事情に驚き&興奮の声!

 その口内を見ての反応はキレイに真っ二つに分かれてしまったようだ。

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が、3月12日に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演。番組で味覚検査を行ったところ、味覚障害であることがわかった。

「味が濃いものが好き」という池田は多い時で週5ペースでラーメンを食べているとのことだが、味の濃い食事ばかりを続けていると味覚センサーの感度が鈍り、味覚が衰えてしまうと医師団は指摘。検査の結果、池田の味覚は甘味、塩味がわからず、70代の老人レベルよりも衰えているとのことだった。さらに口臭検査の結果、かすかに口臭があることや口腔内検査の結果、虫歯が2本あることもわかっている。そのため、視聴者からは「みちょぱの口内にはちょっと引いた」「歯も結構黄ばんでたな」「やっぱりタバコ吸ってるのかな」と、少々その口内事情に落ち込んだという声が見られている。

「この仕事を受けている時点でこうした見方をされるのも覚悟の上でしょうが、決して口内がキレイというレベルではなかったのは事実。しかし、恥じらいもなく舌をカメラに向けるシーンではそこに艶っぽさを感じたという、ギャル系女子好き男性たちも多かったようで、『みちょぱとベロチューしたいな』『みちょぱに舐められたい』などといった“アウト”な妄想にふけるものまでいたようですね」(エンタメ誌ライター)

 番組出演がイメージダウンになったようで、一部の層からのイメージはアップした池田。ただ、味覚の衰えは高血圧や2型糖尿病の危険度も上がってしまうということだけに池田本人としては、もう少し危機感を持った方が無難かもしれない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性