芸能

過去にはガッツリ見せ!? みちょぱ、自身の肌着の種類事情を告白でファン悶絶

 過去に前例があるだけにファンとしては納得!?

 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が12月1日放送のラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。自身の所有するアンダーウエア事情について明かしている。みちょぱは前日行われた番組の公開収録において、リスナーから“勝負肌着の色を教えてほしい”という内容のメールが送られてきたことについて説明。

 なんでも、公開収録の場には子どももいたため、この質問に対して返答はしなかったようだが、本人としてはアンダーウエア事情にはオープンなようで「まあね、あたし全然…」と言ったうえで、下半身用の肌着の色については「色ぐらい言えるんだけどね」「黒だよ、黒」と、この日着用していたアンダーウエアの色を笑いながらあっさり告白。

 続けて、みちょぱは「黒しかほぼ持ってない、むしろ」と、そもそも黒色のアンダーウェアしか所有していないことを説明。色付きのものに関しては「この間友達から誕生日プレゼントでもらって。赤と白のやつを。だけど1回もまだはいてないから…黒です」と、基本的に肌着は黒色で統一しているとのことだ。

 この告白に一部の男性ファンが過剰に食いついているようで、「なるほど…みちょぱは黒オンリーか」「黒の肌着似合いそうだね」「確かにあの時も黒っていえば黒だったもんね」「たまにはヒョウ柄とかに挑戦してみるのもいいんじゃない」などといった興奮気味な声も確認できる。

「17年に放送された関西ローカルの深夜番組『マヨなか笑人』(読売テレビ)にて、椅子に座っていたみちょぱが何故か自分のスカートを持ち上げて、カメラにがっつりとスカートの中身が見える放送事故がありました。その際、ネット掲示板では『黒と白のボーダー柄が見えた』と大盛り上がりだった過去もありましたから、アンダーウエアが黒オンリーというのも納得できます」(エンタメ誌ライター)

 スカートの中がチラリと見えたぐらいで騒がれるのならば、いっそのこと自らアンダーウエア事情について堂々と告白してしまえという判断なのかは定かではないが、いずれにせよ、ファンには“朗報”となった!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策