芸能

過去にはガッツリ見せ!? みちょぱ、自身の肌着の種類事情を告白でファン悶絶

 過去に前例があるだけにファンとしては納得!?

 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が12月1日放送のラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。自身の所有するアンダーウエア事情について明かしている。みちょぱは前日行われた番組の公開収録において、リスナーから“勝負肌着の色を教えてほしい”という内容のメールが送られてきたことについて説明。

 なんでも、公開収録の場には子どももいたため、この質問に対して返答はしなかったようだが、本人としてはアンダーウエア事情にはオープンなようで「まあね、あたし全然…」と言ったうえで、下半身用の肌着の色については「色ぐらい言えるんだけどね」「黒だよ、黒」と、この日着用していたアンダーウエアの色を笑いながらあっさり告白。

 続けて、みちょぱは「黒しかほぼ持ってない、むしろ」と、そもそも黒色のアンダーウェアしか所有していないことを説明。色付きのものに関しては「この間友達から誕生日プレゼントでもらって。赤と白のやつを。だけど1回もまだはいてないから…黒です」と、基本的に肌着は黒色で統一しているとのことだ。

 この告白に一部の男性ファンが過剰に食いついているようで、「なるほど…みちょぱは黒オンリーか」「黒の肌着似合いそうだね」「確かにあの時も黒っていえば黒だったもんね」「たまにはヒョウ柄とかに挑戦してみるのもいいんじゃない」などといった興奮気味な声も確認できる。

「17年に放送された関西ローカルの深夜番組『マヨなか笑人』(読売テレビ)にて、椅子に座っていたみちょぱが何故か自分のスカートを持ち上げて、カメラにがっつりとスカートの中身が見える放送事故がありました。その際、ネット掲示板では『黒と白のボーダー柄が見えた』と大盛り上がりだった過去もありましたから、アンダーウエアが黒オンリーというのも納得できます」(エンタメ誌ライター)

 スカートの中がチラリと見えたぐらいで騒がれるのならば、いっそのこと自らアンダーウエア事情について堂々と告白してしまえという判断なのかは定かではないが、いずれにせよ、ファンには“朗報”となった!?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!