女子アナ

“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮

 これぞ、本当の体当たり取材?

 去る5月12日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)で、同局の鈴木唯アナが取材中に、女性であれば恥ずかしいポーズを2連発したことが、一部男性視聴者を喜ばせ続けている。鈴木アナは9日に映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」の公開直前イベントをレポート。同イベントでは全国から6体のゆるキャラ達が集結し、プロレスリングで映画さながらの大乱闘を繰り広げた。結果、身長3メートルを誇る北海道根室市の地域プロレス団体・新根室プロレス所属のプロレスラー「アンドレザ・ジャイアントパンダ」が圧倒的な力で優勝している。

 そこでアンドレザ・ジャイアントパンダの強さを確かめるために、なぜか鈴木アナはイベント終了後にパンダと勝負をする展開に。パンダは手加減なしで必殺技の高速ヘッドバッドを繰り出すなど、鈴木アナを圧倒していたわけだが、技をくらって、鈴木アナは床にヒップから落ちる場面が見られ、注目を集めたようだ。

「落ちた際に、M字に大きく脚を開くような体勢になってしまったんです。鈴木アナはゆるキャラと戦うこともあって、動きやすいようにボトムスに黒のスパッツのようなものを履いていましたが、肌に密着する素材とあって、その体勢の時に『スジが見えた』と騒ぐネット民がいたんです。また、その後もゆるキャラ同士がケンカしているのを鈴木アナが仲裁に入ると、逆に攻撃されてしまい、ここでも2度目となる豪快な美脚開きを披露していました。ここまで体を張っていたのはビックリですね」(エンタメ誌ライター)

 この映像に、男性視聴者からは「これは色っぽい」

「オレにはスジが確認できた」「この子には頑張ってブレイクしてほしいな」、はたまた、地味な顔立ちだけに艶っぽいなどと、大興奮の書き込みが多数見られていた。

「入社3年目の鈴木アナですが、同期入社では圧倒的ルックスを誇る堤礼実アナの陰に隠れ、正直、地味な印象を持つ人が多い。しかし、アイドル系女子アナを多くそろえるフジテレビの女子アナらしくないその素朴な見た目が女子アナ通には高く評価されています」(エンタメ誌ライター)

 まだ知られざる魅力を持っているであろう鈴木アナ。今後も体を張って頑張っていれば、そのうちスポットが当たる日が来るはずだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】