芸能

消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?

 一時期、テレビや雑誌に露出の多かったのはモデルでタレントの鈴木ちなみだ。

Eカップバストの極上ボディの癒やし系美女である鈴木は、たちまち世のオジサマたちをトリコにした。しかし、最近では地方での仕事が多くなり、以前よりもバラエティ番組などで見かけなくなってしまった。

 その理由をテレビ局員がこっそりと耳打ちする。

「鈴木はもともとエスカレーター式のお嬢様高校に通っていましたが、受験戦争に勝ち抜き都内の有名大学に入学したという努力家な才女です。それゆえ、負けず嫌いな性格が裏目に出てしまった事件があったんです。以前、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)のコーナー内で“二度と会いたくない俳優”として『ちょっとカワイイからってちやほやされてるかもしれないが、もっとちゃんとやれ!』と言ってきたある人物を挙げたんです。それだけならよくある話ですが、鈴木が出演した作品の数が少なかったことから、その人物が元大関の若嶋津、有名歌手の高田みづえを親に持つ二世タレント・勝信ではないかとウワサされました。それとの因果関係は不明ですが、その後はガクンと露出が減ってしまったように思います」

 さて、2018年はどのゴリ押しタレントが干されてしまうのか。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?