芸能

濃厚ベッドシーンの相手と…広瀬すず「密室ひざ枕30分」告白に「プライベートでも!?」疑惑の声

 広瀬すずが5月8日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。恋人役を演じるにあたっての役作りについて語り、ファンを悶絶させた。

 出演していた滝沢カレンが「キスシーンとか、人を好きになる役とかあるじゃないですか。どうやってそういう気持ちに持っていくんですか」と質問。すると広瀬は「私、相手役の方が決まったら、その日からその人のこと結構考えてます」。さらには「今回、『流浪の月』という映画では横浜流星さんの婚約者の役だったんですけど、2人で写真を撮ってお互い待ち受けにしたりしてました」と明かしたのだ。

 MCの東野幸治から「そうやって普段から恋人役やって気持ちを持っていく?」と聞かれると「プライベート、仕事関係なく顔を見るだけで(相手役の)影響はたぶんある」と回答。

 続けて「現場に来た時に口に出さないけど『彼来た』っていう気持ちになってるんだ?」と尋ねられて「なったりします。『おはよう』ってなります」と話していた。芸能ライターが言う。

「4月に行われた『流浪の月』の完成披露試写会では、横浜と広瀬の距離感を縮めるために、李相日監督の提案で、リハ室で30分ぐらい2人だけになり、横浜が広瀬に膝枕をしてもらったことを2人が語っていました。同作では濃密なベッドシーンもあることから、今回のエピソードにネット上では『これ、マジで付き合っちゃうじゃん』『そのままの流れでプライベートで肉体関係があってもおかしくないだろ』などと、横浜を羨む声が続出していましたね」

 共演をきっかけに交際に発展する俳優カップルは珍しくないが、それも無理はないと思わされる話だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!