女子アナ

田中みな実、「浜崎あゆみ自伝ドラマ」出演で期待される濃厚ベッドシーン

 2月18日に放送されたバラエティ番組「ザ・発言X~芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実が出演した。同番組にて田中は、17年に雑誌で公開した“ひじで胸隠し”写真の誕生秘話を明かしたという。

「田中は17年の雑誌『an・an』の表紙で、肘だけで胸を隠した大胆ポーズを披露し話題となりました。今回、番組に出演した田中によると、当初、そのポーズは予定になかったそう。しかし、撮影現場でモニターチェックのたびに上着を羽織るのが面倒くさくなり、マッパのままひじで胸を隠していたところ、周囲から『それいいんじゃない?』と言われ、ノリでやることになったとのこと」(テレビ誌記者)

 その後、田中の「an・an」の表紙は大きな話題となり、昨年発売された写真集も、60万部を超える大ヒットとなった。そんな中、彼女は今年、ドラマ界でも伝説を残す可能性があるという。

「2月19日発売の『週刊新潮』が、テレビ朝日で4月から放送される浜崎あゆみの自伝ドラマに、田中が出演すると報じています。役柄はエイベックス・松浦勝人会長の秘書役なのだとか。記事によれば、原作で秘書の出番はあまりないそうですが、ドラマではオリジナル展開を盛り込み、登場シーンが増えるそう。松浦会長といえば、過去には浜崎や当時の妻以外にも、複数の交際女性がいたとも噂されています。もし田中が、浜崎役と恋仲を争う女性として登場するならば、盛り上がることは間違いない。さらに深夜枠なので、濃厚な肌見せベッドシーンも期待できるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 企画の発表当初から、ネットでは辛辣な意見が飛び交っている浜崎の自伝ドラマ。しかし、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの田中が参戦するとなれば、大きな注目を集めそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」