芸能

竹野内豊とはすでに破局!?倉科カナ、1月ドラマで期待される濃厚ラブシーン

20161121kurashina-2

 倉科カナが来年1月スタートの主演ドラマ「奪い愛、冬」で、イケメン俳優・三浦翔平の婚約者を演じる。テレビ誌記者が解説する。

「売りはドロキュン。ドロドロの愛憎劇にキュンとする切ない恋模様を織り込んだものです。後輩社員と婚約してラブラブな倉科の前に、元カレが出現。既婚者の元カレへの感情を抑えきれず、のめり込んでいきます。オンエア枠は過激さが売りで知られるテレ朝の金曜深夜。三角関係ということは、ラブシーンの回数だけとっても2倍に増えるわけですから、毎回趣向を凝らしてくれそう。うまくいけば、近頃めっきり色っぽくなってきた倉科のFカップが拝めるかもしれません。三浦を巡っては、元カレの妻や、思いを寄せる同僚、溺愛する母親が絡んで三つ巴の設定になっています。女性ファンお楽しみのサービスカット満載になるらしいですよ」

 12月23日には29回目の誕生日を迎える倉科。一昨年10月に竹野内豊と交際を宣言し、お互いの親にも紹介済みということから、昨年の誕生日にゴールインするのでは、との噂が乱れ飛んだ。だが、結婚には至らず。その後、目撃談もパッタリやんだことから、今年3月には破局情報が流れた。ベテランの芸能ライターが言う。

「倉科が多忙で疎遠になり、男より仕事を取ったという話だった。というのも、竹野内との熱愛騒動で知名度が大幅にアップした結果、ドラマ、映画、舞台と各方面から引っ張りだこに。仕事をこなすうち、俄然面白くなって、のめり込んでしまうほど仕事の虫になってしまったといいます。そもそも、結婚も視野に入れた恋人がいるのに、濃厚濡れ場が売りのドラマを引き受けるわけもない。破局をバネに仕事に邁進していると考えた方がうなずけます」

 どうやらオンエア時には「ありがとう、竹野内」と感謝するファンであふれそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃