芸能

相武紗季、「濃厚ベッドシーン」不発で電撃婚まっしぐら!?

20150824aibu

 7月下旬、一部写真誌で相武紗季と交際する恋人の存在が報じられた。記事によれば、お相手は化粧品販売やイベント制作などを手がける30代半ばの会社社長・K氏で、知人の紹介により2~3年前に知り合い、今年に入ってから交際をスタートさせたという。

 相武といえば、デビュー当時はタレントとしての活動が目立っていたが、徐々に女優業に力を入れ始めて、近年では「家政婦のミタ」(日本テレビ系)や「マッサン」(NHK)など数々のヒット作に出演している。

「相武さんは演技力の向上にかなり力を入れてきたため、女優としての周囲の評価も上々です」(芸能プロダクションマネージャー)

 その一方で、代表作と呼べるほどの作品はないように見える。

「その点に関しては本人も焦っているようですね。今年2月に主演を務めたWOWOWの『硝子の葦』では連続殺人犯役を熱演し、複数の男性との濃厚なベッドシーンに挑戦した。大胆に肌を露出したポスターの撮影に関しては、何も身につけない状態で撮影に臨むなど女優魂を見せていました。ところが、期待されたほど世間の話題にはなりませんでしたね」(前出・芸能プロマネージャー)

 そうした中での今回の熱愛報道だけに憶測を呼んでいるのである。

「このまま女優業が軌道に乗らなければ結婚という選択肢も現実味を帯びてくるでしょう。思えば、かつての恋人・長瀬智也との破局も、原因は長瀬に結婚願望がなかったことと言われており、相武さんにはその気があったようです」(女性誌記者)

 すでに、相武は母親も交えてK氏と食事会を行うなど、2人は家族公認の仲のようで、電撃婚も近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!