芸能

高畑充希、「坂口健太郎との真剣交際で仕事量減少」懸念の業界的理由とは?

 東スポWebが高畑充希(28)と永野芽郁(20)が「芸能人共演NGリスト」入りしたとの疑惑を報じている。5月6日配信の同記事によれば、原因は坂口健太郎(28)。高畑とは、何度か破局説が飛び出したが、半同棲状態で交際が続いている坂口が映画「俺物語!!」で共演した永野を「妹」と公言。プライベートで食事に行くほどの間柄であるがゆえに、高畑はヤキモキして、その意向が反映された形で、永野との共演がNGリスト入りしてしまったというのだ。

 つまり原因は坂口を巡る三角関係ということになる。芸能ライターはこう話す。

「高畑は『三角関係』で過去にも女優と犬猿の仲になっています。高畑と交際する前に坂口がつきあっていた波瑠(28)です。ある授賞式で2人が同席した際には目も合わせなかったほどで、当然のことながら共演NGでしょう」

 高畑を巡っては、ドラマ「同期のサクラ」で共演した相武紗季(34)との不仲が報じられた。また、同じ事務所に所属する石原さとみ(33)とも共演NGが囁かれたことも…。

「もっとも、相武との不仲説に関してはその後、高畑が、インスタに相武と仲よさそうに写った写真を載せて、報道には傷ついている旨のコメントをしており、不仲説に疑問符がつくものもあります。ですが、周囲が勝手に忖度して共演NGにしているケースも含め、“共演NGが多い”とされてしまった女優は現場からも敬遠されがち。業界からは『高畑の今後の仕事量が減っていく原因になるのでは』と不安視されているのです」(前出・芸能ライター)

 新型コロナウイルスの影響で、オーディションで主演を勝ち取った舞台「ミス・サイゴン」が公演中止となっていることもあり、何だか心配になってくるのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!