芸能

のん「超きわどい!」「布地がない!」リアルな膨らみバスト連続アピールで濃厚ベッドシーンへ

 女優の「のん」のボディアピールが加速しているともっぱらだ。

 のんは4月23日のインスグラムで、岩手県において主演映画「Ribbon」の特別上映が開かれたことを報告。その舞台挨拶時の写真とともに、「丸くカットされたトップスが素敵でした。」と綴り、3カットにわたって当日の衣装姿を披露したのだが、これがかなり大胆なものだったのだ。エンタメ誌記者も興奮を隠さない。

「水色のオーバーサイズのジャケットの下に、その『丸くカットされたトップス』を着ているわけですが、見れば見るほど、カット具合がきわどいことが分かります。一カ所は左肩から左の胸の上ギリギリまで切り込みが入り、お腹周りも布地がない(笑)。かなり斬新なデザインで、少し気が緩んだ表情のカットでは、左バストのリアルな膨らみまで露わになっているんです」

 最近は地上波ドラマの主演こそないものの、映画を中心として徐々に活躍の場を広げつつある。28歳になり、ボディも服装も色香が増しているともっぱらの評判なのだ。

「バストも大きくなったのではとの見方もありますが、今回の写真を見る限り、Cカップというところ。それにしても、4月13日にインスタ投稿した映画宣伝の動画でも、これまた胸部分だけをくり抜いたようなトップスを羽織りつつ、下はピタピタのニット。ことさらバストを強調させて『大人になったのん』を全面に押し出している様子です。女優業が完全に軌道に乗れば、その勢いで大胆シーンへの挑戦が期待できるかもしれません」(映画ライター)

「あまちゃん」時代から見守るファンからすれば少々微妙かもしれないが、そろそろ濃厚ベッドシーンも違和感のない雰囲気になってきたのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ