芸能

のん「超きわどい!」「布地がない!」リアルな膨らみバスト連続アピールで濃厚ベッドシーンへ

 女優の「のん」のボディアピールが加速しているともっぱらだ。

 のんは4月23日のインスグラムで、岩手県において主演映画「Ribbon」の特別上映が開かれたことを報告。その舞台挨拶時の写真とともに、「丸くカットされたトップスが素敵でした。」と綴り、3カットにわたって当日の衣装姿を披露したのだが、これがかなり大胆なものだったのだ。エンタメ誌記者も興奮を隠さない。

「水色のオーバーサイズのジャケットの下に、その『丸くカットされたトップス』を着ているわけですが、見れば見るほど、カット具合がきわどいことが分かります。一カ所は左肩から左の胸の上ギリギリまで切り込みが入り、お腹周りも布地がない(笑)。かなり斬新なデザインで、少し気が緩んだ表情のカットでは、左バストのリアルな膨らみまで露わになっているんです」

 最近は地上波ドラマの主演こそないものの、映画を中心として徐々に活躍の場を広げつつある。28歳になり、ボディも服装も色香が増しているともっぱらの評判なのだ。

「バストも大きくなったのではとの見方もありますが、今回の写真を見る限り、Cカップというところ。それにしても、4月13日にインスタ投稿した映画宣伝の動画でも、これまた胸部分だけをくり抜いたようなトップスを羽織りつつ、下はピタピタのニット。ことさらバストを強調させて『大人になったのん』を全面に押し出している様子です。女優業が完全に軌道に乗れば、その勢いで大胆シーンへの挑戦が期待できるかもしれません」(映画ライター)

「あまちゃん」時代から見守るファンからすれば少々微妙かもしれないが、そろそろ濃厚ベッドシーンも違和感のない雰囲気になってきたのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?