芸能

広瀬アリスが「激怒してブン殴った」紅白ミュージシャンとの意外すぎる顛末

 4月23日、広瀬アリスが今年9月に出演を予定していた舞台「薔薇とサムライ2─海賊女王の帰還─」を降板すると、公式サイトを通じて発表した。降板の理由は体調不良だという。芸能記者が解説する。

「所属事務所によると、アリスの体調不良により、長丁場の舞台への負担が大きいことから、降板を決めたとのこと。芸能活動を休止するわけではありません。今クールのドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)と『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)を掛け持ちしていることもあり、ネットでは『無理せず休んだ方がいい』『もう少し余裕のあるスケジュールを事務所側には組んであげてほしい』と心配する声が上がっています」

 一方でアリスといえば、ツイッターで「お酒が止まらん」と綴るなど、プライベートでは大の酒好きとして知られている。そんな彼女について、過去に交流のあったという暴露系YouTuber・東谷義和氏のエピソードが今、注目を浴びている。

「4月25日にアップされた動画の中で、東谷氏がアリスの武勇伝を明かす場面がありました。過去、彼女やミュージシャンが参加したある飲み会で、紅白出場経験もある人気バンド『RADWIMPS』のギター・桑原彰がアリスに向かって『俺たちが会いてぇのはお前じゃないんだよ! 妹のすずを連れてこい!』と悪絡みしたことがあったのだとか。東谷氏によると、広瀬姉妹は仲がいいものの、すずと比べるようなことを言われるとアリスはよくブチギレていたらしく、その時も桑原の顔面を殴るほど激怒していたと。しかしその後、アリスは『お前、面と向かって言ってくるから、逆に気持ちいいわ』と桑原を許し、一緒に肩を組んで飲んでいたそうです」(前出・芸能記者)

 このアリスの男気エピソードに、ネットでは「イメージ通りの性格で、ますます好きになった」「アリス、やっぱ最高だな」と称賛する声が殺到した。

 多くのファンが彼女の体調回復を願っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!