芸能

態度が最低だった!?有名ミュージシャンに「M-1」芸人たちが激怒したワケ

 3月23日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にて、「全国の女子アナ132人がリアルに選んだ好きな芸人GP」という企画が放送された。その中で、女子アナの口から意外な芸人の名前が挙がり、注目を集めている。

「番組では、全国132人の女子アナに好きな芸人に関するアンケートを実施。その結果をランキング形式で発表したのですが、スタジオにいるFUJIWARA・藤本敏史、三四郎・小宮浩信などは、誰からも票が入らず終わることに。そんな中、同じく0票かと思われたトレンディエンジェル・たかしは、ホリプロ所属のフリーアナ・舘谷春香からの貴重な1票を獲得したのです。どうやら彼女は、ラジオ番組でトレエンと共演しているようで、たかしについて『女子ウケが悪そうなキャラに見えますが、実はサッパリしていてとても男らしい方だなと思っています』と舞台裏での好印象を語りました」(テレビ誌記者)

 だが、たかしといえばこれまで、アイドルの楽屋に侵入し連絡先を強引に聞き出そうとしたり、飲み会で菊地亜美のバストをいきなり揉みしだいたといった数々の最低エピソードがテレビで暴露されてきた。それだけに、彼が女子アナに選ばれたことに関して、視聴者からは「たかしのどこがいいんだ!?」と驚きの声が飛び交うことに。

 そんな中、同日に放送されたバラエティ番組「マッドマックスTV」(テレ朝系)でも、たかしのイメージを一変させるエピソードが語られたという。

「番組では『M-1』ファイナリストのオズワルド・伊藤俊介が、『最近ムカついた事』というテーマで、先輩・たかしと飲みに行った際の出来事を語りました。ある夜、たかしに誘われて行ったバーに、両手に女性を従えた有名バンドのヴォーカルがいたそう。そのヴォーカルは、伊藤に対し『何しに来たの? おもしろいこと言ってよ』と感じの悪い態度で接してきたほか、最終的に『たかしさんの連れてきた後輩、マジしょうもないっすね』とバカにしてきたのだとか。するとたかしは、『そうっすかねぇ? てか全然飲んでないですね』と言って、ヴォーカルに飲み比べを要求。その後、酒に強いたかしはみごとに相手を潰れさせ、伊藤に『おい、クソつまんねーから帰るぞ!』と言って立ち上がり、最高にカッコイイ背中を見せてくれたとのこと。このエピソードに視聴者からは『たかし、カッコよすぎる!』『良いイメージ0だったのに好感度あがったわ』と反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 そんなたかしは、同居しているカズレーザーからも、過去に番組で「家帰ったら大好きなトレンディのたかしさんがいる」「幸せでしょうがない」と強すぎる愛をぶつけられている。世間からのイメージは決して良いと言えない彼だが、周囲からの評価は上々のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「呼び出し先生タナカSP」が「知的レベルの低い」アナウンサーホイホイだった悲哀
2
アンジャッシュ・渡部建「ベンツじゃないとやっていけない」が食らった猛反発
3
岡崎友紀「飛鳥はパフェバーをやってるんじゃないかな(笑)」/テリー伊藤対談(4)
4
プレーオフは〝飛ぶボール〟採用か!落合博満が「ボールが可哀相」とブッタ斬った「低反発球」問題を有名OBが激論
5
堀内恒夫委員長の発言が…巨人・菅野智之が15勝しても沢村賞「該当者なし」になる「ある条件」