芸能

小林礼奈、離婚後4カ月の“公開プロポーズ”に「何がしたいの?」冷めた声

 タレントの小林礼奈が2月1日、自身のブログを更新。1月16日に交際宣言した新恋人の“ヤギくん”に公開プロポーズした。

 小林は2016年7月にお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と結婚。第1子となる女児を出産したが、昨年10月に離婚し、その後、フリーで活動している。

 小林は「結婚してください」というタイトルでブログを更新。〈私が料理してる間もずっと娘と絵を描いて遊んでてくれたヤギ様 家庭的な男性からしたらよくある光景なのかもしれないけど 今までこういう経験が無かったのと幸せな家庭への憧れか、、、何もかも新鮮で感動してしまう〉と綴り、続けて《私が家事してると「何か手伝うことある?」と必ず聞いてくれるし…私が感動してる事とかこんな男性いたらいいのに、、の憧れを全部無理してる感じじゃなく 普通にやってくれる そりゃあ娘もメロメロだよね 結婚してくんないかな》と、胸の内を明かした。

「小林はマッチングアプリでヤギくんと出会い、今年1月に交際宣言をしたばかりでした。現在はヤギくんにメロメロのようですが、昨年10月に瀧上と離婚してからわずか4カ月での公開プロポーズは、いかがなものでしょうかね。ネット上では早くも大ブーイングが起きています」(ネットニュースサイトライター)

 ネット上でも「恋愛するなとは言わないけど、さすがにちょっと…。娘さんのメンタルが心配」「ADHDを告白したりプロポーズしたり、いったい何がしたいのか。理解に苦しむなぁ」「男が常にいないと駄目なタイプなんだろうね。すぐに別れてまた付き合うの繰り返しだと思う」、はたまたオトコ関係に軽々しいということに驚いた表現の後に「一度結婚に失敗してるのに、僅かな期間でいきなり結婚まで考えるかな?」など、冷めた声が多く上がっている

 小林は昨年11月放送の「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)で、ガチ合コンに参加したが、相手男性ら全員に「(夜の行為は)淡白ですか? 情熱的ですか?」と質問。身体の相性を優先してチェックしたため、視聴者から「呆れてものも言えない」と絶句されている。

 今やお騒がせ炎上キャラばかりが悪目立ちしている小林だが、今回の公開プロポーズも、いろいろと違和感があるようで、好意的には受け止められない人が多かったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現