芸能

透けバスト以上!?流れ星瀧上の元妻・小林礼奈、金欠で噂されるマッパグラビア進出

 流れ星・瀧上伸一郎の元妻・小林礼奈が、自身のブログで、過去の写真を公開したのは去る10月18日。

「小林はブログにて『写真整理してたら10年前の写真出てきた』と、過去のポートレート写真を公開しました。本人は『10年前の私 』について艶っぽさが『ないなー』と嘆いており『男みたい』とも綴っていますが、ショートカットが似合う美少女っぷりが話題となっており、コメント欄で『めちゃくちゃ可愛い』『堀北真希ちゃんみたい』と絶賛されています」(芸能記者)

 小林といえば若い頃、バイトのシフトを増やしてもらおうと、副店長に大人の関係を仕掛けたとバラエティ番組で明かし話題となったことがある。そのため、一部で「副店長がうらやまましい!」との声も飛び交っているようだ。

 そんな小林は今、娘と2人暮らしのシングルマザーだが、金欠でピンチに陥っているという。

「小林は10月13日のブログにて、家賃を滞納していることを告白(現在は削除)。そこでは『やばい、こっから払うしかないかな』と、娘の入園祝いの祝儀袋に手を伸ばす写真をアップするなど、かなり追い詰められている様子が伺えました。すると一部ネットでは、『性格はぶっ飛んでるけど、艶っぽさがあるから、また肌見せの仕事をしてほしい』といった意味の希望の声も浮上。そんな彼女は過去、週刊誌にて、胸の先端を透けさせたセミマッパグラビアを披露したことがあります。そのため、金銭的な状況や離婚の開放感から今後、さらに過激なグラビアに挑戦するのではないかとの噂が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 一方で、10月30日の投稿では「どんなバイトがいいかな?」アルバイトへの意欲を見せるも、芸能活動以外の仕事に対する苦手意識を吐露してもいた。

 今後、芸能界復帰による生活の立て直しは可能なのか。瀧上との離婚で注目が集まっていることもあり、もしマッパ姿を披露すれば、大きな話題となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現