芸能

これはアウトすぎ?流れ星・瀧上の元グラドル妻が夫の横で公開“不貞”告白!

 不思議ちゃんというか完全にアウトな人だった!?

 元AKB48の前田敦子のものまねで注目を集めた元グラドルの小林礼奈がバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。そのヤバすぎる人柄が明らかになって、同番組中でも異例の高い反響を呼び続けているようだ。小林は、お笑いコンビ「流れ星」のツッコミ・瀧上伸一郎と2016年に結婚しており、現在は1児の母。その小林が、同番組の4月26日放送回に夫の瀧上とその相方のちゅうえいとともにそろって出演。不貞行為についての「線引きがズレている嫁とその旦那」と紹介された瀧上と小林夫婦だが、その具体的内容というのが、かなりインパクトがあるものだったのだ。

 まず紹介されたのは、夫の瀧上が後輩芸人たちを自宅に招待した際、小林は後輩仲間たちの下腹部を触っていたというものだ。これについては小林も認めており、下腹部が「すごい大好き」「突起物依存症」であると“謎のカミングアウト”。

 さらに若かりし頃、居酒屋のアルバイトをしていた時には、シフトを増やしてほしい一心で、バイト先の副店長に“枕営業”を仕掛けたという過去を夫の横でサラリと告白。何でも、バイト先の店長には嫌われ過ぎていて肉弾接待は断られ、結果的にはシフトを増やしてもらえることはなかった。そんな経緯だったために、小林は副店長とは「ヤリ損だった」と言うオチで締めくくり、笑いをとっていたのだ。

 視聴者からは「これは相当ヤバい奴だな」「美人だけど、結婚したら大変そう」「マジもんのアウトなヤツだったんだな」と、そのぶっ飛んだキャラに驚きの声が上がっていた。

「明らかに不思議ちゃんの域を超えている小林ですが、案の定、不貞した経験もあるようなやりとりも番組内でありましたよ。また、L’Arc-en-CielのHYDEと坂上忍に会うことができれば、一線を越えても大丈夫という謎のルールを作っているようです。小林は14年までものまねタレントとして活動していたものの、ブタが好きすぎるという理由から突如タレントを辞めて、瀧上も知らぬ間に養豚場で働き出したことで世間を驚かせました。ただ、これが報じられた当時は自身がやりたいことを貫いていて、『カッコいい』という反応も上がっていましたが、今回のエピソードで完全にヤバいヤツという認識を世間も持ったようですね」(エンタメ誌ライター)

 今後何か問題を起こしそうな予感しかしないが、子どもを持つ母で、人気お笑い芸人の妻だという立場を自覚して、どうかおとなしくしていてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!