芸能

これはアウトすぎ?流れ星・瀧上の元グラドル妻が夫の横で公開“不貞”告白!

 不思議ちゃんというか完全にアウトな人だった!?

 元AKB48の前田敦子のものまねで注目を集めた元グラドルの小林礼奈がバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。そのヤバすぎる人柄が明らかになって、同番組中でも異例の高い反響を呼び続けているようだ。小林は、お笑いコンビ「流れ星」のツッコミ・瀧上伸一郎と2016年に結婚しており、現在は1児の母。その小林が、同番組の4月26日放送回に夫の瀧上とその相方のちゅうえいとともにそろって出演。不貞行為についての「線引きがズレている嫁とその旦那」と紹介された瀧上と小林夫婦だが、その具体的内容というのが、かなりインパクトがあるものだったのだ。

 まず紹介されたのは、夫の瀧上が後輩芸人たちを自宅に招待した際、小林は後輩仲間たちの下腹部を触っていたというものだ。これについては小林も認めており、下腹部が「すごい大好き」「突起物依存症」であると“謎のカミングアウト”。

 さらに若かりし頃、居酒屋のアルバイトをしていた時には、シフトを増やしてほしい一心で、バイト先の副店長に“枕営業”を仕掛けたという過去を夫の横でサラリと告白。何でも、バイト先の店長には嫌われ過ぎていて肉弾接待は断られ、結果的にはシフトを増やしてもらえることはなかった。そんな経緯だったために、小林は副店長とは「ヤリ損だった」と言うオチで締めくくり、笑いをとっていたのだ。

 視聴者からは「これは相当ヤバい奴だな」「美人だけど、結婚したら大変そう」「マジもんのアウトなヤツだったんだな」と、そのぶっ飛んだキャラに驚きの声が上がっていた。

「明らかに不思議ちゃんの域を超えている小林ですが、案の定、不貞した経験もあるようなやりとりも番組内でありましたよ。また、L’Arc-en-CielのHYDEと坂上忍に会うことができれば、一線を越えても大丈夫という謎のルールを作っているようです。小林は14年までものまねタレントとして活動していたものの、ブタが好きすぎるという理由から突如タレントを辞めて、瀧上も知らぬ間に養豚場で働き出したことで世間を驚かせました。ただ、これが報じられた当時は自身がやりたいことを貫いていて、『カッコいい』という反応も上がっていましたが、今回のエピソードで完全にヤバいヤツという認識を世間も持ったようですね」(エンタメ誌ライター)

 今後何か問題を起こしそうな予感しかしないが、子どもを持つ母で、人気お笑い芸人の妻だという立場を自覚して、どうかおとなしくしていてほしいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
5
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!