芸能

武井咲、ピッタリ衣装で露わになった“脱貧”バストの「Cカップ」成長

 女優の武井咲が4月24日、佐藤健とともに「めざましどようび」(フジテレビ系)にVTR出演。その際の胸の膨らみに注目が集まった。

 武井は23日から公開がスタートした佐藤が主演「るろうに剣心 最終章 The Final」にヒロイン役として出演。同作は12年にシリーズ第一作が上映され、14年の「伝説の最後編」以来、約7年ぶりの新作となる。その間、武井は17年にEXILEのTAKAHIROと結婚、18年には第一子となる女児を出産するという私生活での大きな変化があっただけに、今回、17歳の頃から続く代表作を通しての10年間の成長ぶりも、ファンの間で話題となっている。

「それだけに、25日から始まった4都府県の緊急事態宣言は残念な限りですが、宣伝のため武井はバラエティ番組や情報番組に積極的に出演していました。そんななか、『めざましどうよび』の“めざましじゃんけん”には、格子柄の入った白のワンピース姿で登場。そのワンピースがボディにフィットしたタイプで、バストラインが丸分かりになっていたんです。武井はもともとバストサイズは推定A~Bカップと控えめでしたが、明らかにC以上はありましたよ」(芸能ライター)

 武井はこの衣装を公開初日の舞台挨拶で着ていることから、23日に映画公式のインスタにアップされた写真でも確認することができる。

「こちらでの全身ショットでは、さらにそのバストが目立っており、生地が肌にピタピタに張り付きマッパで立っているようにも見えます(笑)。出産後もしっかりと体型が維持される一方で、バストの方はかなりの成長ぶり。旦那との夜の方も充実しているのでしょう」(前出・芸能ライター)

 今後も、女優として一皮むけた姿をどんどん見せて欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…