芸能

武井咲、ピッタリ衣装で露わになった“脱貧”バストの「Cカップ」成長

 女優の武井咲が4月24日、佐藤健とともに「めざましどようび」(フジテレビ系)にVTR出演。その際の胸の膨らみに注目が集まった。

 武井は23日から公開がスタートした佐藤が主演「るろうに剣心 最終章 The Final」にヒロイン役として出演。同作は12年にシリーズ第一作が上映され、14年の「伝説の最後編」以来、約7年ぶりの新作となる。その間、武井は17年にEXILEのTAKAHIROと結婚、18年には第一子となる女児を出産するという私生活での大きな変化があっただけに、今回、17歳の頃から続く代表作を通しての10年間の成長ぶりも、ファンの間で話題となっている。

「それだけに、25日から始まった4都府県の緊急事態宣言は残念な限りですが、宣伝のため武井はバラエティ番組や情報番組に積極的に出演していました。そんななか、『めざましどうよび』の“めざましじゃんけん”には、格子柄の入った白のワンピース姿で登場。そのワンピースがボディにフィットしたタイプで、バストラインが丸分かりになっていたんです。武井はもともとバストサイズは推定A~Bカップと控えめでしたが、明らかにC以上はありましたよ」(芸能ライター)

 武井はこの衣装を公開初日の舞台挨拶で着ていることから、23日に映画公式のインスタにアップされた写真でも確認することができる。

「こちらでの全身ショットでは、さらにそのバストが目立っており、生地が肌にピタピタに張り付きマッパで立っているようにも見えます(笑)。出産後もしっかりと体型が維持される一方で、バストの方はかなりの成長ぶり。旦那との夜の方も充実しているのでしょう」(前出・芸能ライター)

 今後も、女優として一皮むけた姿をどんどん見せて欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論