女子アナ

テレ東・田中瞳、悶絶逆上がりで露わになった「桃型」ド迫力ヒップ映像!

 テレビ東京の田中瞳アナが、圧巻の美ヒップラインを披露し男性視聴者を喜ばせた。

 田中アナは11月6日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。同回では葛飾区・亀有周辺をぶらりと散歩した。

「番組冒頭、いきなり目の前に現れたバニーのコスチューム専門店を訪れることになり、大竹に『田中はこんな格好したことなでいでしょ?』と聞かれ『もちろんないです!』とした田中アナは、みずから棚にあったバニーコスの耳部分を選び装着。さらには店員に勧められた蝶ネクタイやカフス部分も店員に勧められ、可愛いバニーちゃんに変身。本人もまんざらではない様子でしたね。もちろん衣装までは着ませんでしたが、ノリノリに『いらっしゃいませ~』と手を振る田中アナに、それだけでもネット上では《こんな店に行きたい!》と興奮の声が上がっていましたよ」(テレビウオッチャー)

 さらに男性視聴者を盛り上げたのが、番組中盤。「屋上下町ビーチ」を訪れた時だった。

「下町にして屋上でリゾート気分を味わえるという謎の施設で、田中アナは設置された鉄棒に挑戦。ここでも大竹に『逆上がりできんの?』と振られた田中アナは『できますよ!』と自信ありげだったものの、『はっ!』『ほっ!』と悶絶しつつ何度やっても成功せず。ダメっぷりに本人も驚いていたようですが、ファンを釘付けにしたのがボリューム感たっぷりのヒップでした。挑戦するたびに浮かせたヒップにベージュのズボンが奥深くに入り込み、桃型の臀部がクッキリ。見る限り、バストでは同期の森香澄アナに負けているようですが、ヒップの重量感では断然、田中アナのほうが勝っているのでは…」(女子アナウオッチャー)

 最近は報道系の番組で忙しそうな田中アナだが、「モヤさま」でしか見られない姿に今回もファンは大満足だったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
5
なぜ谷原章介じゃない!?フジテレビ・永島優美「早すぎる番組降板」の裏事情