女子アナ

テレ東・田中瞳、またも“純白太腿の奥”露わ事故はもはや「お約束」か!?

 テレビ東京の田中瞳アナが、1月29日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。期待通りの“事故”を起こし、男性視聴者を歓喜させた。

 この日の放送で田中アナは、神奈川県大和市をさまぁ~ずの2人とブラブラ散歩。その場面は番組冒頭、厚木航空基地を過ぎ、巨大な公園を訪れた際にいきなりやってきた。

「そこには大きな滑り台が設置されており、本来は12歳までしか利用できないものの、管理者の許可を得て3人で横並びで滑ることに。三村、大竹に挟まれ足を伸ばし滑り始めると、思った以上に加速して上着がはだけ、中に着ていたピタピタニットに浮き出たバストラインが露わになったうえに、案の定、スカートがめくり上がり真っ白な大腿部までもが見える事態となったんです。しかも2回も挑戦してくれるという、“大サービス”でしたね」(テレビウオッチャー)

 このシーンにネット上では、《田中アナ、やっぱりやってくれた! 肉付きの良い太股がタマラん》《完全に狙ってるよね。期待通りスカートがめくれちゃった(笑)》《3人ともちゃんと理解してくれてる(笑)。今回もしっかり公園シーンあった》などといった興奮の声が飛び交った。

「最近の『モヤさま』は、“公園シーン”で遊ぶシーンを高確率で差し込んできますね(笑)。そして大概、田中アナは今回のようなスカートやユルめのキュロットスタイルで、遊具に挑戦するとふくらはぎや大腿部の奥まで見える“サービス映像”になります。彼女は先ごろ同期のディレクターとの同棲愛が報じられましたが、こうした形で『モヤさま』に貢献しておけば、人気も落ちることはないでしょう」(女子アナウオッチャー)

 この調子で、今後もテレ東エースアナへの階段を駆け上がって欲しいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
5
なぜ谷原章介じゃない!?フジテレビ・永島優美「早すぎる番組降板」の裏事情